<< #X'masと王子! #この時期恒例のin! >>
#七夕的友人
e0068119_1512260.jpge0068119_15121366.jpg
数日前 古い友人と これまた古い知人の娘っ子がOPENしたという店で 七夕会をしてきました
なぜゆえ 七夕会かといいますと 1年に1度(稀に2回?)しか逢わんからです
別に 仲が悪いわけでも お互いの家が離れているわけでもありません
単に 自分が出不精&気まぐれなだけ!
が、それでも 変わらぬ付き合いを続けてくれているのだから 彼女の根気強さには脱帽である
しかも 手土産まで頂いてしまった
カラフル団子! 旨かったよ!
カノウ姉妹にも劣らないゴージャスなカエルストラップも サンクス!
これで 来年は 金運ばっちりに違い! マジで感謝! そして また 来年!(笑)



e0068119_15282828.jpg
こちらは K氏から ちょっと早めのクリスマスプレゼント?
去年だか 今年だか その辺のことは忘れたが 何かのドラマで 10年日記を知って以来
ずっと 欲しかったのだ(5年タイプだけどー!)
まぁ 本来、小まめに 日記を記すタイプではないが 急速に進む天然痴呆症の抑制?
せいぜい 白紙にならんよーに 頑張って書きますヮ! 一行ぐらいヮ! あはっ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-21 15:37 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13852136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-12-22 02:49 x
パンじゃなくて団子なの?大きく見えるなぅ(笑)
カエルも可愛らしくて良い年の瀬ですね。
5年ダイアリーもあるし、マメに記録してくださいまし
日々の生活なんぞを、ねぇ(^_^)
<< #X'masと王子! #この時期恒例のin! >>