<< #七夕的友人 #無事帰国! >>
#この時期恒例のin!
e0068119_13353385.jpg

今年も 入りやしたョ!
携帯カメラなんで 荒画像でお許しヲ!
世界征服ならのらぁ~♪
うひゃひゃ~ん♪


が、近年 なにかと苦労します
だってさー 曇り玉やデコレーションで
なかなか入れないんだもん!
[PR]
by katcat2121 | 2010-12-17 13:41 | day's | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13829598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-12-17 18:39 x
おお毎年恒例の(^_^)
世の中はXmasモードですねぇ。
クリスチャンでない人にとってはお祭りイベントですから
楽しいですよね。今年は
わたしも入ろうかな(笑)
Commented by なつばら at 2010-12-18 01:56 x
私もなにげにこっそりチェックしてるのだけどー
毎年オシャレになって定番玉がなくなってるよねー。
先日は全部「いろはす」のペットボトルとキャップで巨大ツリーが作られてるのを見たよ。
それにしても毎年恒例玉入りフォトはかれこれ何年やってんだろうねぇ。むふー。
Commented by cat@@ at 2010-12-18 09:05 x
世界征服なのね~(^^)
K@ちゃんちでこれを見ると、クリスマスだわぁ~って思いますのよ。
これ、うつりこみ撮ってるって気づく人いるかな?(^-^ა)
やってみたい気もするけど(笑)
Commented by K◎ at 2010-12-20 17:59 x
in>いけみさ~ん♪
おや~ん まだ 入っていないとは!
是非是非 入りませう! 不思議と 世界観が変わるのだ!
報告 待ってますぞ!(笑)
Commented by K◎ at 2010-12-20 18:03 x
in>なつばらさ~ん♪
そーなんです 最近 定番玉が少なくて イケません!
見つけたら 即座に inですぞ!

ペットボトルとキャップ… エコだからか?
こちらでも 巨大なオブジェを見たよ
夜は ライトアップされていて きれいだったよ
で、展示が終わったら 勿論 リサイクルするんだよねぇ?
Commented by K◎ at 2010-12-20 18:07 x
in>ねこしゃ~ん♪
この玉は アタクシのモノ!
が、閉じ込められているみたいじゃん …
などど、たわけたことを抜かすヤツが居たりもする
違います! 絶対に! 世界征服なのらぁ~♪
ささ ねこしゃんも はいりませう!
そこそこに 注目の的になるよ~ん♪
Commented at 2010-12-21 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< #七夕的友人 #無事帰国! >>