<< #ぶぅ~ん♪ #新記録達成! >>
#王子祭り(+α)
e0068119_21383574.jpg
KBS 2TV 月火ドラマ 『メリーは外泊中』 21:55~23:15
主演:ムン・グニョン - チャングンソク - キム・ジュウク - キム・ヒョジン
今夜 いよいよっすねぇ! 王子の新作ドラマ! ちゅーか もう 始まってるじゃん!(◎◎)
まぁ どーせ 観れんけど …  どなたか 画像Up はげしくきぼ~~ん!



e0068119_222238.jpg
相手役のメリー(ムン・グニョン)さん! かなり 苦手なタイプっす! 何度も云うなってか?(汗)
e0068119_2243037.jpg
やっぱり 王子は 「イケメン」が 一番!(新作見てないけどー 絶対に そーに違いないはず!)
かむば~~~~~っく! ファン・テギョン~♪
嗚呼 最近のアタクシって …  なんか 終わってねーか? 完全に!(苦笑)

追記しやす 実は …  観れちゃいましたーーーぁ! すげー KBS 2TV! あんたは すげよ!
勿論 無料! ハングルオンリーですが …  今夜も放送があるんで 観るぜぇ! にやり!
[PR]
by katcat2121 | 2010-11-08 22:26 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13597064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2010-11-12 02:28 x
そういやとうとう明日だ!(笑)

イケメン〜は毎日見てるんだけど、吹き替えでやっててねー。ちょっと声主役二人とも最悪(苦笑)
旦那的にはその変な声が笑えるといって吹き替えで見てるのですけどね、ついでに声真似までするし(笑)
Commented by いけみ at 2010-11-13 01:48 x
そーかー、ドラマを見ないとダメかぁ。
韓国のドラマって長いから、なぁ。
見出すと見ちゃうし(^_^;
Commented by katcat2121 at 2010-11-13 22:30
王子>なつばらさ〜ん♪
はいはい じゃぱん王子祭り はじまりましたねぇ!
本人も 到着早々から ご機嫌なようで フラウさんのツイッターに
写真付きのコメントが 何度もあがったようですョ!(^^)

吹き替えの声って ホント 微妙だったりするよねェ…
王子も 何かの取材で 日本版の吹き替えの声が 余りにも自分と違うんで
気持ち悪いと、云ってたもんねぇ!
ほうほう ダーリンの声真似ですか! おちゃめさんだ 聞いてみたいぞ!(笑)
Commented by katcat2121 at 2010-11-13 22:36
王子>いけみさ〜ん♪
あい お古も 新作も見なくていいから 「イケメン」は 見ましょうねぇ!
単純に 面白いですわョ!
が、マジ 長いっすねぇ… うれしいような 迷惑なような…
でも やっぱり うれしいかも〜♪ あはは〜ん♪
<< #ぶぅ~ん♪ #新記録達成! >>