<< #コンビニグルメ! #ダーリンと王子 >>
#Web Movie+追記


「Heart of Gold」 知ってますかい?
二ール・ヤングでも EXILEもありません! Web Movieです
世の中 あの手! この手! 色んなこと考えるもんですわ! 早い話が 宣伝!
が、意外に 面白いじゃないですか! 只今 3話まで配信されました
10話まであるんで いい暇つぶしになりそうです
で、なにも Youちゅーぶで観るまでもなく 興味のある方は 本家で どーぞ!
ちなみに 主演のキム・ジュウクは 「コーヒー・プリンス」・「アンティーク」で御馴染みの俳優さん!
日本語が堪能なんで 「ピグマリオン」など 日韓のコラボものには 欠かせない存在になりつつあるようだ
この秋放送される新作ドラマ「メリーは外泊中」では 王子のライバル役としても登場します
但し、KBS! ウチは オンリー地上波なんで 観れましぇん! むごすぎます …  ちっ!





ついでに こちらが↑ 「アンティーク(予告)」! 魔性のゲイ役で出ています! くくっ … 笑える!
共演のチュ・ジフンは 「宮」の時は ぱっと、しなかったけど 見事な成長振りに オバさん 驚き!
英語字幕でよければ ↓で 本編が観れますぞ!(^^)



こちらは↓ 映画「キッチン(予告)」! 「アンティーク」絡みのオマケ!
日本語字幕で観ていないんで なんとも云えないけど この手の作品って↑↓
気負わなくて観れるので なんとなくの時には いいのかもしれないと、思ったりする
必死に 韓流ドツボじゃないと、言い訳する体で! 好みじゃないし … (汗)



で、思うのだが …  つくづく 暇なヤツだ!>自分! ほっとけーーっ! フフン!

追記しやす
王子の新作ドラマのデモ版MVが 公開されましたぜぇ! うひゃひゃ~ん♪



が、どーも 相手役の女優さんが 気に入りません!
ええ 可愛いですとも! それは 素直に認めます
が、原作のイメージとも 違う気もするし 非常に 苦手なタイプです
早くも テンション急降下! このまま燃え尽きてしまうのか?
さらば ジョーーーっ! ではなく さらば 王子となる日も近い?(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-10-14 22:14 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13419506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2010-10-18 01:41 x
チュ・ジフンくんは好きなのでアンティークもキッチンも見たいと思いつついまだ見ていなぁい。
ケーブルでやってくれるのをひたすら待つ(笑)

そうそう、全然関係ないのだけど、昨日KBSの番組見てたら大好きなチャ・テヒョンくんが出てきたので見入っていたらこんなCMに出ました〜って感じで紹介されたのが、小出恵介くんのジョージアのCMで片瀬那奈さんがプールからガーッと出てきてたのあったでしょー、あれそっくりでさー。びーっくりしたよ。
私もYou TubeでそのCM探してみたけど見つけられなかったので、これこれって見せられないんだけどね。まあ、一回しか見てないのではっきりは言えないものの、でも絶対真似してるよー。
Commented by いけみ at 2010-10-18 08:11 x
ふーん、こんなのがあるんだ知らなんだ(^_^;
んで、チャン・グンソクの「イテウォン殺人事件」を借りてきたよ。
まだ見てないけどね。これから見る(笑)
今、若い世代のカテゴリーを新韓流って言うんだねぇ。
少女時代つながりでいろいろ見聞きしております、のよ。
クオリティとエンターテイメント性の高さは、素直に
驚いています(^_^)

Commented by K◎ at 2010-10-18 12:09 x
新韓流>なつばらさ~ん♪
ケーブルが観れるって ホント 羨ましい~♪
チュ・ジフン・ファンでなくとも 「アンティーク」と「キッチン」は 楽しめると思うよ
特に 「アンティーク」は 甘ったるいラブ・コメじゃないから 男性も楽しめるしねぇ!

なつばらさんは チャ・テヒョンssiファンなんだ!
どれどれ ちょっくら リサーチなんぞしてみましょうかねぇ!(^^)
Commented by K◎ at 2010-10-18 12:30 x
新韓流>いけみさ~ん♪
韓流と云われると さすがに 抵抗があるけど 次世代韓流とか 新韓流だと
少しは マシか?(笑)

少女時代も すごい勢いですよねぇ? 日本語も堪能だし しっかり アジア全体を意識してるもんねぇ!
可愛いだけで チヤホヤされる日本のアイドルとは 違うなぁ …と、思いますわ!
そうそう 以外にも 女性ファンが多いんだとか!(◎◎)

「イテウォン」借りちゃいましたか! もう 観終わったかしらん?
正直なところ 個人的には フツー … 
王子といえば やっぱり 「美男<イケメン>ですね」!
物語自体は ありえねー的なんですが ドタバタぶりが なかなか面白いし
王子演じるファン・テギョンの見事なツンデレぶりから チラホラと覗く 笑顔のギャップがいいのですよ!
相手役のパク・シネちゃんも 可愛いし 他のメンバーも イケテます
それぞれ バンド活動していて ホンギくんも◎だし ヨンファくんは
ビートルズの再来? なんて、云われるそうで なかなかですよ!

ちなみに イケメンは n-netで 再放送が決まったらしいですよ!
観れる方は 是非 見ましょう~♪

<< #コンビニグルメ! #ダーリンと王子 >>