<< #ブタウサギの曲 #旅録再始動? >>
#美男<イケメン>ですね!
e0068119_10232381.jpg
とうとう 今日の放送で The End! 嗚呼 … 蝉の鳴き声が 妙に 空しいじゃねーか! ちっ!



皆様 知ってますかい? 観てましたかい? 「美男<イケメン>ですね」!
この夏 フジTVの「韓流α夏祭り」を通じて放送された 韓国ドラマ「美男<イケメン>ですね」が 
日本地上波TV(同じ時間帯に放送されたプログラム中で) 視聴率1位の快挙を達し
次世代韓流ムーブメントを巻き起こしているそうな!(◎◎)

そんな偉いことになっているとは 知らなんだが 観ればなるほど 頷ける(もう 終わるけど)!
まず 午後2時~3時台の放送枠+月~金連続放送とは 夏休みの学生や主婦層には
もって来やがれ的といえるだろう それに加え 韓流特有(勝手に分析)のスピーディーな展開!
見事なるフジTVの戦略に 多くの学生や主婦たちが ひと夏の恋の如く 夢中になったことだろう
これぞ まさに トラップ! 広く深い意味で 恐ろしい戦略である! ふっ 日本も終わりだなぁ!(謎苦笑)

で、お恥ずかしながら 三食昼寝&オヤツ付で 引篭もりである自分も 観てもーたわよ!
いえ なに はじめは なんの気になしに観たのだけど あれれ どっかで 見た顔が …
思い出せないと どーにも気色が悪くって ちょいと 調べてみたら 「ファンジニ」に出ていた↓ウノ役の子!

e0068119_11374921.jpge0068119_11375851.jpg
以前(左)と今(右)を比べると 随分 大人になりましたねぇ! キミ!
そーとわかれば すっかり 見る目は 従兄弟! キミのオシメを取り替えてやったよねぇ? ああ~ん!
と、早い話が 身内を見てるような気分になったってこと! はじめは …

e0068119_11531852.jpge0068119_11532434.jpg
で、物語は やや苦手とするベタなラブコメディなのだが 笑いありーの 涙ありーの パロディの要素もあり 
設定が イケメン・アイドル・バンドという辺りが 人気のポイトのようだ
基、アイドルには 興味がないが バンドものとなれば ちょいと、興味がそそちゃったりもする
しかも キャラクターの設定が 個性的で 実に よろしいではないか!
こと 主役のチャン・グンソク演じる「ファン・テギョン」が 面白すぎる!(以下 引用)

「外的なすべてが完璧に見えるが実は欠点だらけ。
ストレス性胃炎、潔癖症、夜盲症、不眠症、寝れば夢遊病など多様な病気を持っている。
そこにあらゆる種類のアレルギー体質だから 誰がが心を決めれば
食べ物一つであの世に送ることができる欠陥品だ。
すごく頑固でヒステリック水準のわがままに、偉そうな態度。そばにいれば疲れるタイプ。
あまりにも完璧な男の姿の中に捨てられた傷ついた子供の魂を持った実はとても可哀相な人間。」

どーです この設定! 欠陥品とは 実に イカしてるじゃねぇーか!
自分、クセがあって めんどくせーヤツを見ると 妙に イジリたくなるのだよ! うひゃひゃ~ん♪

e0068119_12233489.jpge0068119_12234582.jpg
e0068119_1224499.jpge0068119_12241422.jpg
しかも このファン・テギョン(役名)! 普段は 無愛想で 傲慢で 不機嫌な顔をしているのだが
笑顔が 小憎らしいほどに よろしいではないか!
自分、ギャップのある表情に 弱いのだよ! うきゃきゃ~ん♪
チャン・グンソクくん 見事に 演じてくださった! ハマリ役だよ! キミ! キミ!
しかも あのクイクイ(秘密の仕草)を 恥ずかしげもなく やってしまうキミって エライ!
ちなみに ”クイクイ”とは K◎落すならば コレ!って、なくらい ヤバイ仕草のことである!
こーなると 完全に ツボというか ドツボというか 溝やら シワにまで ハマった感が否めない … (大汗)

が、自分 途中から見たもんで いささか 付いていけん!
で、動画を探したところ ありましたぜぇ! ありがたや~ ありがたや~♪

がが、ハングル語 … わかりません
英語字幕付なのは ありがたいんですが … もちろん わかりません!
ががが、格闘しているうちに なんと、最終回まで 見ちゃいました … (汗)

しかも 回をあわせると 意外に 妄想的読解力も 捨てたものではなく 
英語の勉強にもなるじゃん!と、ひとり 細笑むのであった! 不気味に … にやり!

↓ 大サービス! ラストシーンなんぞ!



ちなみに 挿入歌は 出演者が歌っています アルバムなんかもリリースしているようですぜぇ!
意外にも クールなジャケではありませんか!
そーそー もう ひとり どこかで見たことがあると思っていたら
シヌ役のチョン・ヨンファ(ジャケ中央)は C.N BLUEなるインディーズバンドで 日本で活動中なんだとか!
ジェルミ役の子も バンドやってるみたいだし!

e0068119_1342110.jpge0068119_1343488.jpg
で、もう おわかりだと思いますが 自分、チャン・グンソク … 、はなく(いい役者ですが スンマセン)!
ファン・テギョンに ひと夏の恋? ま、まさか このアタクシが ときめくなんて!
ヨン様にも ビンビン(イ・ビョホン)にも なびかなかったのに …  歳くった証拠なのでしょうか?(苦笑)

が、やっぱり 永遠のダーリン@チョウ・ユウンファに Forever Love! 浮気して すまんなだよ!
e0068119_13262985.jpg

それにしても このエネルギー …  別のものに 使えちゅーの!(苦笑)
では これから 最終回がはじまるんで 失礼するよ! アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2010-08-10 10:38 | 映画・TV・本・音楽・王子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13070982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2010-08-11 21:39 x
美男ですねとはっ!一瞬来たブログ間違えたかと思ったじゃないのー。こういうのにはまるkatsumaruさんって意外〜(笑)
私は大好きなんだけど(笑笑)
美男ですねはケーブルのある局の無料期間の時に見れたのだけど数話だけしか見れなくて、早くどっかケーブルで見れないかなぁと待ってるとこなのですよねー。
DVDレンタルもみかけないしねぇ。

チャン・グンソクくんは私的には快刀ホン・ギルドン(好き)で観ておりました〜。こちらはせつない王子?王様な役でござったよー。
Commented by K◎ at 2010-08-12 08:22 x
Upしておいて なんですが 我ながら 意外っす! いや~ お恥ずかしい … (汗)
勿論 イケメンは スキっすよ! チャン・グンソクくんをはじめとする出演陣も
人気、実力共に その名に恥じぬイケメン揃いではあるが 個人的には 好みじゃなし …
基、チャラチャラ 甘ったるいドラマって 苦手だったりする
が、チャン・グンソク演じるファン・テギョンの目力と笑顔は 溝、ツボ、シワに ハマったわ!
しかも 古い知り合いに 似ているヤツがおりまして 思わず 似てる~ と、ひとり 大騒ぎっすよ!(笑)
ちなみに 外見的好みは 長身で 鎖骨が出ていて 手首が細くて 指が長くてキレイで
ギャップのある笑顔をする人! えっ! 誰も そんなこと聞いちゃいないって?(汗)
ともあれ 若くて キラキラ輝いている人は いいものですねぇ! 羨ましい!
そー思うってことは … やっぱ 歳くった証拠だーねぇ!(苦笑)

そうそう チャン・グンソクくんは 身長183cmとなっていたけど あれは 本当なん?
まぁ 別に いいんですけどー!

快刀ホン・ギルドン …  youにゅーぶで 見てみるねぇ! 一応!(笑)
Commented by なつばら at 2010-08-13 00:54 x
それは楽しみだなぁ。
早く観れるケーブルでもやってほし〜。

私はパク・シネちゃんの変身ぶりが可愛くて観たくなったんだよねー。
すんごいはまった宮Sではとってもお嬢様だったものでいきなりボーイッシュな雰囲気にはビックリで、そっちの方が断然可愛いなと(笑)
Commented by katcat2121 at 2010-08-13 21:30
パク・シネ>なつばらさ~ん♪
パク・シネ>なつばらさ~ん♪
うんうん 他の作品やCMも観たけど かなり雰囲気が違うよねぇ!
チャン・グンソクくんと出ている化粧品のCM観て ビックリよ!
しかも ふたりは かなり 共演してるし!
が、アタシも ボーイッシュな彼女の方が いいかも!
演技も 歌も上手いし これからが楽しみな女優さんだねぇ!(^^)

そーそー ちょこっと観たよ 快刀! かなり はしょってるけど!(笑)
http://www.youtube.com/watchv=227qddnuQYk&feature=related
関係ないけど ちょっと いい感じのMVなんぞ!
http://www.youtube.com/watchv=bVuWTIkVhE4&feature=related



Commented by なつばら at 2010-08-13 23:19 x
歌うまいんだね〜。それはますます楽しみ!
YouTube、なになにー?と楽しみにコピペしてみたんだけどページがないって〜〜〜。みれない〜〜〜。
Commented by katcat2121 at 2010-08-14 22:25
パク・シネ>なつばらさ~ん♪
あららん ダメだったか …  残念!
では これなら どーだ?
http://www.youtube.com/watch?v=sgZhHXBNyWs&feature=related
ダメだったら You Tube → [25.04.2010] JANG KEUNSUK - SINGAPORE EAST COAST PARK で検索してみてねぇ!
シンガポールのVなんだけど ふたりが歌ってます
そーそー グンソクくん やっぱ背が高いねぇ 疑って悪かったよ!
が、 足、細すぎじゃねぇ?(汗)

快刀は YouTube → 快刀ホン・ギルドンMV(チャン・グンソク編) Hong Gil Dong (Jang Keun Suk)  で検索!
いい感じのMVは YouTube → [MV] Jang Keun Suk - YEPP M1 Magic Drag (Full Version)

YouTubeに たくさんの動画UPされているから 色々検索してみてねぇ!
そーそー パク・シネちゃんは ダンスもアムロちゃん並に 上手いんで
Park Shin Hye ダンスで検索すると 色々出てきて楽しいよ~ん♪
と、他力本願で すまんねぇ!
Commented by なつばら at 2010-08-15 02:07 x
見れた〜!ありがと〜。チャン・グンソクくん可愛い!(笑)
パク・シネちゃんのダンスシーンは宮Sでも少しあって、短いシーンながらもすごく惹き付けられたもんね〜。
検索してみたけどホントにお上手!色々見てみるね!どうもありがと〜。
でもドラマの本編に絡むようなのは検索しない様にしなければっ。
情報入れるとドラマ見た時に半減しちゃう〜。

足?ほんとほそっ(笑)
Commented by いけみ at 2010-08-15 02:41 x
知らぬ間に、韓流に走っていたのねー♪
もう深みにはまってる?
もう、
抜け出せないじょー!(笑)
Commented by K◎ at 2010-08-15 12:39 x
パク・シネ>なつばらさ~ん♪
ごめんねぇ 中途半端な情報ばかりで! でも 見れてよかったよ!
ドラマの方も 早く 見れるようになると いいねぇ!(^^)
Commented by K◎ at 2010-08-15 12:49 x
韓流>いけみさ~ん♪
どーも どーも! 遅咲きです!(笑)
内外問わず 時代モンは好きなんで これまでにも 見てましたが
この手のドラマは はじめてかも!
この機に 色々見たり 調べているうちに 世間様が ハマるのも なんとなく 分かるような気がします
ハングリーなのよ 精神が!
勿論 日本にも いい俳優さんは たくさん居ると思うけど 韓国だけはなく
アジアの俳優陣は 若い人たちも ストイックだなぁ … と、思いました
よほど 頑張らないと 日本の俳優陣は …  負けてるよ すでに!(苦笑)
で、ご心配は無用ですぜぇ! アタクシの真のダーリンは ユンファだけさ! うひゃっ!
<< #ブタウサギの曲 #旅録再始動? >>