<< #美男<イケメン>... #アナログな友人 >>
#旅録再始動?
e0068119_12304218.jpg
とっくに 賞味期限が切れてしまいましたが … (時効ともいう?)
'09/6~7月の印度尼西亜・バリ島東部&馬來半島・東海岸編の2日目をUpしました!
記憶の方も かなり 曖昧になってきましたが 今更ながら ボチボチ再起動?
が、過度な期待は Non! Non! 完全に 自己満足です! あははっ … はふぅ … (汗)

http://katcat.exblog.jp/12023852/
http://www.geocities.jp/katsumaru2/adayasky.html

追伸 3日目もUPしました! 誤字脱字は シカトして下さいヨ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-30 12:35 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/13021773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by genchi_kul at 2010-07-30 14:25
おお、いい写真です。下は海かなあ
Commented by K◎ at 2010-07-30 21:04 x
旅>genchi_kulさま~♪
足跡 ありがとうございます とても うれしいです! マジで!
アチラにお住まいとか! 羨ましいです マジで!
いつか 機会が御座いましたら 激ウマのバクテーとラクサの店を案内して下さいまし!
割り勘で! あはっ!

はいはい! 下は 海でございます
自分 高所恐怖症ですが なぜか 飛行機は大丈夫なんですよ
ゆえに いつも 窓にへばりついて うきゃうきゃしています
が、揺れると ダメ …  毎回 お守り握って まだ 死ぬわけにいかんのよー!
せめて 行きはやめてーーー!と、叫んでいます 心の中で!(笑)
Commented by なつばら at 2010-08-04 01:00 x
よその国のお祭り見れるってなかなかないよね。
出店もたのしそ〜。
巨大ブランコにはチャレンジしなかったの?(笑)
Commented by K◎ at 2010-08-09 13:42 x
祭り>なつばらさ~ん♪
レスが遅くなって かたじけないっす!(汗)

今回のお祭りは バリでも貴重なお祭りの一つなんで とても いい経験になりました
でも もうちょっと しっかり リサーチしておこけば よかったかもねぇ!
ブランコは 村の少女達専用みたいらしく 眺めるだけでした!(笑)
Commented by Boss at 2010-08-31 11:31 x
Yo!元気に楽しんでるみたいじゃん♪
こちとら昨年はどん底、今年はある意味全部捨てて
開き直りの人生をやり直してるよん(笑)
でわでわ!(^.^)/~~~
Commented by K◎ at 2010-08-31 17:53 x
Yo!>Bossやん
人間長く生きていると 色々面倒臭いことがあるんもんです
時に 立ち止まるのもヨシ! 振り返るのもヨシ! 開き直るのもヨシですわ!
が、抱えなくともいいもんを 後生大事にしている自分は う〜ん なかなか 前に進めないんで
逃げる癖が出来てもーたよ!
ゆえに Bossが どえらく羨ましいっす!
兎に角 身体に気をつけてねぇ! いつか 茶でも飲もうぜぇ!(^^)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-12-24 19:37
こんばんは。
これから風呂入って、あちらの版へ行くつもりですがなんか知らんけど昼間からグングン具合が悪くなり(風邪のひき始め、とも言う… かも知れない)
頭がボーっとしてます!

もしコメント出来なかったら、m(_ _)m
Commented by katcat2121 at 2015-12-24 20:18
あちら版>オレ様~♪
さすがの下町キングも 夜の蝶との尾戯れが過ぎたようですね!(わ)

ちゅーか! 行かなくていいから 暖かくして 寝なさいヨ~~~!!
あ、葛根湯飲みますかい?
<< #美男<イケメン>... #アナログな友人 >>