<< #猫ひげ線! #ずる休み? >>
#こっそりとな!
e0068119_1292989.jpge0068119_1295783.jpg
皆様 おこんにちは!
実は ちぃーと前に 戻ってきちゃったりしています
ぬわんと 芽が出ていましたヨ! アボガドちゃん! 素晴しい生命力っす! 自分と違って …
が、うれしくも ちぃーと 困ったことに 増殖中 …   どーも まるいモンに 弱いんです
仕方がないので 今後は コレで生計を立てていこうかと、妄想中! まぁ ムリだけど!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-07-06 12:29 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12911016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cat@@ at 2010-07-07 01:17 x
お?
お帰りなさい(^_^)

芽が出てるね!
収穫はいつぞな?
で、みんなアボカドなのかしらん?
Commented by いけみ at 2010-07-07 02:43 x
お、戻ってきてる(^_^)
元気になったぁ?
酒は呑める?(笑)
ぼちぼちいこうかぁ、ねぇ(^_^)
Commented by なつばら at 2010-07-08 01:36 x
おー!
でみんな始まる。ふふふ。
お帰りなさいましー!
むずむずしながら、おとなしーく待ってましたよ(笑)

アボガドブーム?ってくらい食べてるねぇ。
酒のつまみとか?
Commented by katcat2121 at 2010-07-09 11:31
種>ねこしゃ~ん♪
長々と ご心配お掛けして すんません
また 宜しくでございますが また お留守します 今度は1週間ほど!

ちなみに このまるっこいのは 全てアボガドの種ちゃんです
1号くんは 順調に すくすく育っているけど 収穫はムリだろうなぁ …
殆どの場合が 冬越し出来ないんだとか!(涙)
Commented by katcat2121 at 2010-07-09 11:33
種>いけみさ~ん♪
ちぃーす! どーも どーも ご心配お掛けしました
また半分ですが ちょろり ちょろり 元気ハツラツです!(^^)
勿論 お酒も ガンガンいっちゃってます
ダイエットは 完全に諦めましたわ! あははっ!
Commented by katcat2121 at 2010-07-09 11:44
種>なつばらさ~ん♪
なぬっ! むずむずとな? もしや 水虫かえ?
す、すまん …  相変わらず オバカ野郎で!(汗)

で、 ふふふっぷぅ~! で、はじまるつもりだったんだけど
また しばらくお留守にします
でも 今度は すぐに戻ってくるからねぇ!

アボガドは 昔から好物で サラダに入れて食べています
が、昨日は 1個128円もしたから 買わなかったんだ
やっぱ 98円以下じゃないとねぇ!(笑)



みんな 本当に ありがとう!
<< #猫ひげ線! #ずる休み? >>