<< 幸せ者 うひょ~ん♪ >>
なんちゃって香港!
コンビニで 大好きな生力(サンミゲルビール)の小瓶を 発見!
と、いっても 最近では 世界中のお酒が 手軽に 入手できるので
特に 珍しいというほどでもないが まさか コンビニで 買えるとは 思わなんだよ
さすがに 値段は お高めだが 久しぶりに 香港気分を 味わいたくて 1本お買い上げ!

香港 …  今年は 行けるかなぁ …  行けないだろうなぁ …
だって まだ あたしは 無職ですからーーーっ! 残念~~! 斬り~~っ!
… って ちょっと 古いってか?(汗)
e0068119_21382116.jpg
[PR]
by katcat2121 | 2005-10-05 21:39 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1286336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2005-10-08 05:41 x
モーマンタイ問題なしあるね〜。どうせ斬られるなら、
行っちゃって斬られちゃった方がいいにゃ、ぉ〜ん!
んにゃ、むこうで切腹?(笑)
Commented by K◎ at 2005-10-08 15:25 x
切腹>いけみさん~♪
ならば 香港で 切腹ならぬ 腹はじけそうになるくらいに 喰らうか?
また タダで 行けないかなぁ… 
K◎さん おめでとうございます! キャンペンに  大当たり~!
なんてことは 間違って起きまい…  ハフっ
Commented by おとと at 2005-10-12 14:40 x
こんにちわ~~
この前 k@ちゃまの香港旅行記を読んだの。
面白かったぁ・・懐かしかったぁ・・
でもって うらやましかぁ~~ジモティとの交流!
焼きそば・・・くいてぇ・・・ついていきてぇ・・。

で 私の なんちゃって香港は・・
香港で買った 生姜茶に  ごま餡団子投入!
ふはふは ちゅるちゅる はむはむ ほふほふ・・。
あぁ・・・・銅鑼灣に 行きたいよ~~。

そんな風に思える場所が あって 幸せだなぁって思うの。
私にとって やっぱり 香港は 実家だわぁ。
Commented by K◎ at 2005-10-12 21:59 x
香港>おとと殿~♪
実家と云えてしまうあたりが さすが!
おとと殿に 案内&通訳させたら もっと 楽しいだろうなぁ…
あ~ ホント 行きたいよなぁ~! スィーツも 喰らいてぇ~!
飲茶も してぇ~! ビールも 飲みてぇ~!

あ、そうそう おとと殿の香港記 途中なのが 気になってます
つづき 見たいんだけど~~!(笑)
<< 幸せ者 うひょ~ん♪ >>