<< #こっそりとな! #古き良きモノタチ >>
#ずる休み?
e0068119_2334221.jpg
突然ではありますが しばらくお休みします
と、いっても 旅行でもなければ 出稼ぎや島流しでもありません
早い話が 単なる ずる休みのつづきってやつです ハイ!
ちなみに 画像は アボガドの種です 発芽する頃には 復帰する … と、思いますよ
では 諸君! アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-16 23:45 | day's | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12652951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2010-05-17 15:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いけみ at 2010-05-17 21:05 x
あれ?お休みか(^_^)
発芽しなくでも戻っておいで〜。
心配だから。
Commented by なつばら at 2010-05-20 00:39 x
アボガドの種って種として売ってるの?それとも食べた後の残りって事だろか。
katsumaruさんの元気な姿(見える訳じゃないけど(笑))と発芽の様子を楽しみに待ってるね〜。早く復帰出来るよう祈ってます(*^.^*)
Commented by Boss at 2010-05-23 18:20 x
オレも秋からちょっと休むよ
Commented by katcat2121 at 2010-07-06 12:36
ずる>カギコメさま~ん♪
ウホォウホォ! こちらこそ 超ブリブリに ご無沙汰して かたじけないっす!

別れと 出逢い …  人生翻弄されて生きるがヨシ!
流れがあってこそ オノレが生かされるものなんでしょうかねぇ?
あれっ? なんか ムズかしいこと 云っちゃったか?
ともあれ 「翻弄」 楽しんじゃって下さい!(^^)
Commented by katcat2121 at 2010-07-06 12:41
ずる>いけみさ~ん♪
ご心配おかけして ごめんなさいましデスマス!
発芽しちゃったんで 水やり当番として 戻ってまいりました
本格的 …な? 始動は また ちぃーと 先になりますが ココに居ますヨ! ココに!
本当に いつも ありがとう&すいませんデス! m(--)m
Commented by katcat2121 at 2010-07-06 12:49
ずる>なつばらさ~ん♪
どーも どーも 長いこと 失礼しやした!
只今 仮復活! お試し期間中でございます!
アボガドは 食べたヤツの種なんだよん
結構 簡単に 育つらしいんだけど その後が大変だとか?
大概の人が 持て余して処分することになるらしい …
ならば 発芽する前に 葬ったほうがいいのだろうか …  う~ん 悩むっす!(苦笑)
Commented by katcat2121 at 2010-07-06 12:56
ずる>Boss~♪
うっス! カキコありがとうねぇ!
走り続けるって かなり大変なことだと思う
常に アンテナ張ってなくっちゃいけないし ストレスも溜まるよねぇ …
が、所詮 人間の集中力なんて たかがしれているもんで
やっぱ 休息は 必要なんだよねぇ!
休みましょう! んーでもって クリ拾いでもしちゃうかい?
おにぎりぐらいなら 作ってあげるからさ!(笑)
<< #こっそりとな! #古き良きモノタチ >>