<< #ずる休み? #お持ち帰り2 >>
#古き良きモノタチ
e0068119_22194619.jpg

カメラで カメラを覗き カメラを見る
camera on the camera! たわいなくも おもしろい! うひゃひゃ!



e0068119_22364654.jpge0068119_2237497.jpg

e0068119_223848.jpge0068119_22412193.jpg

おもしろいモノが出てきたよ
写真に興味を持ちはじめ頃に買った オリンパスのPENちゃん!
35mmフィルム1本分で 2本分も撮れちゃう 不思議でお得なカメラだ
しかも そのルックスが 実にもって たまらん!
が、残念なことに すぐに 壊れてしまった
でも イイっすよ! アンタら!
写真のことも カメラのことも 未だ さっぱりだけど 素直に カッコええと、思います!
[PR]
by katcat2121 | 2010-05-14 23:13 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12641849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-05-15 01:09 x
もう一方はCanonデミ?(笑)
古〜いカメラだぁ。それでも
今じゃ、女子カメラの代表選手だねぇ(^_^)
Commented by K◎ at 2010-05-16 23:00 x
古>いけみさ~ん♪
EEとEES-2に CANON ダイヤル35です
ダイアル35は 昭和期の電話に似ているところから この名前がついたそうですよ
たしかに 似てるかも!
いつか 時間を持て余すようになったら 直してみようかしらん?
う~ん 絶対に ムリっ!(汗)
<< #ずる休み? #お持ち帰り2 >>