<< #半額祭りだワッショイ! #エビフライ:神田神保町「七条」 >>
#五月病
e0068119_22223450.jpg
気付かぬフリをしていましたが もう5月 …
世間様は GWに突入したらしいですが 個人的には 殆ど無関係です
が、5月病だけは 毎年確実に訪れるようです
あの手この手で 誘惑するんですよ おダラケ街道まっしぐら!
完全に カマしています 言い訳です! ハイ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-30 22:32 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12566407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-05-01 01:06 x
んじゃ、気分が落ち着くまで、ゆっくり休もうかぁ♪
んでも、ダラケていてもしっかり喰おうね。
元気になった、ビッグになった
katsumaru関をお待ちしております。
ごっつあんです(^_^)
Commented by K◎ at 2010-05-01 23:48 x
ダラケ>いけみさ~ん♪
いけみさんは 本当に やさしいですねぇ!
あい ゆっくり やすんで … って、ゆーか! 休みすぎじゃねぇ? 自分!
んーでもって ビック進行形だしーっ!
K◎関として デビューする日も近い … って、ゆーか 一応 オンナだしーっ!
やっぱり プロレスか?(笑)
<< #半額祭りだワッショイ! #エビフライ:神田神保町「七条」 >>