<< なんちゃって香港! あぢーぃ! >>
うひょ~ん♪
やっとこさ おメガネに適った エスプレッソカップを GETしたよ~ん♪
カラーバリエーションは 10色! 散々 迷った末 赤と黄色に 決めました
大きさ よし! 厚み よし! お値段も お手ごろで なお よろしい!
えんど カエルさんも GET~~~! にひっ!
e0068119_2345999.jpg
e0068119_2351619.jpg

e0068119_235770.jpg

[PR]
by katcat2121 | 2005-10-03 23:18 | day's | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/1252882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2005-10-04 01:19 x
カエルさんは何に使うもんだか一瞬わかんなかったけど
スクロールして納得。
なるほどね〜。下にももう一つ入れられる様になってるんだね。か〜わい〜。
Commented by K◎ at 2005-10-04 11:45 x
>なつばらさん@カエルさん
正直 このカエルさんは K◎としては Bランクなのです
でも 下のポケットに 予備のペーパーを 入れると
お腹が ぷっくりして ラブリーなのだ
トイレって 殺風景だから カエルさんが いたら 楽しいかと…
あたしって けっこう おこちゃまなんだよねぇ… でへっ!
Commented by ぐみ at 2005-10-05 02:16 x
エスプレッソは好きじゃないんだ。
………自分の好みでケチつけて何様のつもり
なんだろね。

そこはかとなくファイアーキングっぽいね。
Commented by zuko44 at 2005-10-05 12:46
よ、よ、芳です。(汗)とってもお久しぶりにお邪魔したらあらびっくり!
エキブロご利用でしたか!しかもわたし同じスキンです・・
でも写真から脱線中・・逃避中・・・とも言う・・?
あぁっ!いいなあっ!今、我が家は3点ユニットなのでトイレにそんなかわゆいもの使ったらふやけてカビてしまう~!あぁーいいなぁー。
いつかお金持ちになってトイレが別の部屋に住むのが目下の夢ですたい。
Commented by K◎ at 2005-10-05 13:35 x
>ぐみちゃんさん~♪ 
おほほ~ 実は あたしも エスプレッソは あまり スキじゃないのだ
濃いコーヒーは 好きなんだけど やっぱ ミルクたっぷりが いい!
なので もっぱら ラテや カプチーノを 飲んでいるだよ! にゃはっ!
Commented by K◎ at 2005-10-05 13:47 x
>芳さん~ おひさしぶり~♪
師匠と 同じだったとは もしかして あたしたち 運命の糸で 結ばれる?(笑)
ちなみに あたしも サイトは 相変わらず 放置プレイっすよ!(汗)

トイレはねぇ…  実は うちも ユニットなんだよ~ん
でもねぇ 賃貸マンションのユニットにしては 幸いにして 広めかなぁ
なので トイレスペースで ちょっとだけ 遊べるのだ
カビ対策には 24時間換気と ドアを 開けっ放しにしてます
Commented by ぐみ at 2005-10-05 19:59 x
知り合いに、縦長で片方が4メートルほどあるおうちに住んでた人がいたよ。奥にバスタブがおいてあり、その前にスノコがおいてあり、その手前に洗面台があり、一番ドアに近いところにトイレがあるの。

わたしはちょっとヘンテコな間取りのおうちに惹かれるので、そこはかとなくうらやましかったです。
Commented by ぐみ at 2005-10-05 20:03 x
上のは、トイレというかバスルームというか、そんな部屋のサイズだよ。4メートルx1.5メートルぐらいかな?
Commented by K◎ at 2005-10-05 21:24 x
ヘンテコな間取り>ぐみちゃんさん
以前 姉が 住んでいた部屋の間取りなんだけど
玄関入って 10畳位のキッチン&リビングがあって
置くに 和室の8畳ぷらす板の間で 古い造りだけあって 広い!
でー そこのトイレ&バス&洗濯機置き場が おもろいのだ
形は 丁度L型で 奥(Lの先端)に 小さなバスタブがあって
Lの後尾に トイレ Lの角に 洗濯機置き場があるんだけど
ココねぇ 水槽のような水色のタイルの1室に ただ バスタブがあって
水周りの関係で 洗濯機を 強引に 置きなさいって 感じなのねぇ
しかも その広さが すごく 広い!
便器が やたらと 小さく感じるし 冬なんて 用足しするには さむ~って感じ!
たぶん 全部で 8畳ぐらいは あるんじゃないかなぁ?(笑)

<< なんちゃって香港! あぢーぃ! >>