<< #エビフライ:神田神保町「七条」 #桜散るる >>
#ドンドコドンな昼下がり
e0068119_13363283.jpg
眼が覚めたら プチ銀世界!
とうとう アイスランドから 火山灰が飛んできたんかい!と、思ったよ
瞬く間に 季節外れの天空の使者は 消えてしまったけど 暗黒大魔王のメッセージに違いない!
ドンドコ ドコドコ ドンドコドン! ほらほらほら 暗黒大魔王(隣人)が踊り出す
打って 叩いて 唄って 弾いて かなりキツめで多才なフルコース!
地球滅亡よりも 共同住宅のルール崩壊が気になる 土曜の昼下がりです ハイ!(涙)
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-17 15:04 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12494222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-04-18 04:37 x
よーし、この際だから
防音完備のマンションでも買ってみる?
それとも
一戸建てにいっとく?(笑)
Commented by なつばら at 2010-04-19 02:15 x
ニュースで耳にはしてたけど、ほんとにつもったのねー。
春だってのに雪降るほどの寒さってやだよねぇ。
新しとこ・・・やばいですか?(苦笑)

Commented by K◎ at 2010-04-22 16:18 x
ドンドコ>いけみさ~ん♪
レスが遅くなって スマセン …  
日々 鏡を見ては 落ち込んでいました
お肉 ぷるぷる …  摘めます!(涙)

マンションも 一軒家も 夢というよりも 夢にだって出てきやしませんぜぇ!
はっきり云って ムリっ! 高すぎです!
出来れば 公団なんぞ入って 家賃が浮いた分で 車でも買いたいかも!(笑)
Commented by K◎ at 2010-04-22 16:29 x
ドンドコ>なつばらさ~ん♪
昨今の温度差には やられちまいます
地球滅亡の日も近いのかもねぇ … (苦笑)

新しいとこ …  ヤバイです!
もっとも 何処に居ても 迷惑さんは居るもので この程度なら まだ可愛い方かな?

それよりも 構造上の問題?の方が気になりますのよ
いやなに 水道の音が やたらと響くんですわ!
フツーなら 入居前に説明するべきなんだけど …  不動産屋に怒りっす!
が、この程度で オロオロしていては 世の中生きていけないそうです
強くならなくちゃ! 自分! エイエイ オォーーっ!
<< #エビフライ:神田神保町「七条」 #桜散るる >>