<< #こだわり #ゴロワーズ >>
#責任転換!
e0068119_2329351.jpg
チラハラと、しどけなくも 薄桃一色!
数回 シャッターを切って The END …
やけに 重くなったではないかと、相棒(FM2)!のせいにする
久方の出番なのに この仕打ち …
す、すまん! 体力つけて 出直してきます … (汗)
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-04 00:50 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12420758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-04-04 01:25 x
うんうん許す許す〜(笑)
私も最近は重量200gのHOLGAがメインカメラだもん(^_^)
軽いのさいこー!
あ、中判カメラ用の重力軽減ネックストラップに代えてみたら?
首の負担が少なくなるかも。女性の細い首にはいいかもね(^_^)
まぁ、使わなくなった成人式の時の振り袖の帯でも代用できるか、にゃ?
今さら着ないよね、振り袖。
え゛〜、まだ着るって〜。
無謀〜。む・ぼ・う〜(笑)
Commented by K◎ at 2010-04-04 13:25 x
音>いけみさ~ん♪
どーも どーも やーどーも!
病み上がりなのに お早い反応 感謝いたします マジで!

相棒 久しぶりの感触に 撮ることの楽しさを 思い出しました
ちょっとだけですけど …
なにせ ここ数年 ちょっと 重たいものを持つと すぐに 肩や首、鎖骨や肩甲骨が
パンパン イタイタになって 寝返りも打てなくなります
運動不足なんでしょうかねぇ …  自覚ありありですが 努力はキライです

ほうほう 重力軽減ネックストラップですか! なるほど!
実は 相棒は細いストラップを使っています
見た目がクール?だし 殆ど 首や肩に掛けることがないからです
なぜならば カメラを持っていること自体が 恥ずかしいのですぅ
相棒で撮っていると 時々 撮影を頼まれたり 話し掛けられたりすることがあって
写真のことも カメラのことも 頭真っ白助なんで 非常に 困るんです
少しは学習せい! って、ことなんでしょうが どーも 努力や探究心とは無縁のようですよ ハイ!

振袖っすか? 勿論 着ませんぜぇ! 似合わないもん!
ちなみに うちの母様は 着付けの講師でした その昔!(笑)
Commented by なつばら at 2010-04-06 02:03 x
あー、いいですねー。
写真を撮る事の楽しさかぁ。
私も最近ふっと猫撮りの旅にでも出ようかなとちょこっと思ってみたり。(もち日帰りぷらすその辺ですがー)
Aria・・・くさってます・・・(苦笑)
Commented by K◎ at 2010-04-06 02:27 x
相棒>なつばらさ~ん♪
うん 楽しかったんだけど 重くてさ … 耐えられん!(涙)

「猫撮りの旅」 うんうん いいじゃん! いいじゃん!
たとえ 日帰りだろーと ぷらす その辺だろうと 旅は 旅!
Aria抱えて Go! Go!
<< #こだわり #ゴロワーズ >>