<< #責任転換! #ほうろう >>
#ゴロワーズ


ムッシュです どーしても くたびれた星野鉄郎(銀河鉄道999)と かぶって仕方がないのだが
日本一 おフランスの香りがするヒトだと思う
どーよ? このセンス! ささぁ アナタも ワタシも ムッシュに リスペクト!
[PR]
by katcat2121 | 2010-04-01 01:31 | 映画・TV・本・音楽・etc… | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12404041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-04-03 02:48 x
ああ、ムッシュまで引っ張り出してきたかぁ〜(笑)
ムッシュの曲なら「やつらの足音のバラード」が
一番好きな、おこちゃまテイストなワタクシであります、ハイ(^_^)
Commented by K◎ at 2010-04-03 12:21 x
音>いけみさ~ん♪
風邪の具合は よくなりましたか?
治りかけが肝心! くれぐれも お気をつけあそばせ!

むほっ! 「ぎゃーとるず」ですなぁ! 名曲ですよねぇ!
アニメの内容に グレートマッチしたスケールのデカさ!
まさに ムッシュならでは魅力が ぎっしりこんと、詰まった曲だと思います!(^^)

で、アニソンといえば こーんなのはいかがでしょうか?
スナフキンの「おさびし山」です!
http://www.youtube.com/watch?v=l1yfHQisFVc&feature=related
名場面と共にお楽しみあれ! スナフキン 渋すぎ!(笑)
Commented by いけみ at 2010-04-04 01:37 x
うん、大夫良くなったよ。ありがとう。

ああ、いいねぇ「おさびし山」
スナフキンって渋いよね。子供の頃はこんな大人になりたかった(^_^)
でも、
旅好きなら、日本でやったなら、一つ間違うと寅さんだものね。
ならなくて良かったかも(笑)
アニソンなら「冒険者達のバラード」も好き
http://www.youtube.com/watch?v=dzGMOFBdiWE
バラード好きか?、ワシ(@_@)
Commented by K◎ at 2010-04-04 12:56 x
音>いけみさ~ん♪
復活 おめでとうございます!
まだまだ不安定な陽気なので うんと、甘やかしましょう!
ん? ちがうか? あはっ!

スナフキ カッコよすぎです!
こと 昭和のスナフキンは グレイト!
が、旦那さんにはしたくないです 楽しそうだけど 苦労しそう …
でも いけみさんの寅さんは 見てみたかった
やっぱ ギターを背負って ゴム紐売るんでしょうかねぇ?
今のご時世だと 変質者or詐欺師の容疑で 速攻110番かも!(笑)

ほうほう ガンバで攻めてきましたなぁ! さすがは いけみさん!
はいはい スキですとも 音もアニメも!
ノロイ 最高! ウケケケケケっ~!

それにしても 昭和のアニソン&歌謡曲って 質が高い!
演奏は勿論ですが お茶を濁さない 素直すぎる歌詞に ギョっと、したり
うんうん 頷いたりしちゃいます
今の音楽が悪いとは思わないけど 果たして リピしたくなるか 疑問!
<< #責任転換! #ほうろう >>