<< #桜花咲くとき #共栄堂の焼リンゴ! >>
#知らぬがホトケ?
e0068119_2245960.jpg
真夜中に 小腹が減った
ふと 眼に留まった大根 …  まるで ブっとい自分の足の如く たくましい!
テケトーにカットして パラパラと、七味マヨネーズで食す う~ん ヘルシー! 
但し、真夜中に マヨネーズって どーなん?(汗)



で、ちょいと、余所見なんぞしたら げっ! やってもーた!
あれよあれよと、いう間に キーボードの隙間に 流れ込んでいきなすった
早い話が 落としたんですよ! キーボードの上に マヨネーズを!

が、マヨネーズなんて 問題外!
もっと 恐ろしいことが キーボードの中で起きていたのだ! 

自慢するが 自分は 小マメに掃除をする方だ
勿論 キーボードの隙間だって 掃除機のブラシで ギュインギュインやっている
な、なのに これは一体 …  ウゲゲっ!  はっきりいって 凹む!

で、かなり本気モードで 真夜中のひとりお掃除大会!
楊枝で カリカリ コリコリ 隙間をほじるってみると あ~ら 不思議!
出てくるわ 出てくるわ 見事なまでの塵、垢、食べカス …  勿論 ノミ、ダニだって 取り放題!
見なきゃよかった 知らなきゃよかった! 嗚呼 おにゅーなキーボードが欲しいかも … (涙)

ちなみに こーんなサイトを発見! 気が向いたら お試しあれ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-03-22 00:11 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12348606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-03-22 01:33 x
マヨネーズは大変だなぁ(笑)
私は、PCで作業中に、タバコも吸うし飯も喰う
当たり前に酒も呑むです。んだから、
キーボードカバーが必須で昔から使っています。
キータッチは悪いけれど、慣れちゃえば大丈夫。
それより酒が飲める方が大切だぁ、なぁ(笑)
Commented by びー母 at 2010-03-25 08:48 x
ええ~っ! キーを外す~っ?
そして、洗う~っ?!?!
目からウロコとは、このこったい☆

ウチは鳥かごがそばにあるから、餌の殻とか抜けた羽についてる垢みたいのでタイヘンよぉ。
Commented by K◎ at 2010-03-25 21:25 x
キー>いけみさ~ん♪
あい やってしまいました!
やっこさん にゅるる~んと、まるで 生き物のように!
まぁ おかげで 掃除出来たんで いいですけど … 正直 ビビりました
毎日 …  それは 云い過ぎですが かなりマメに掃除してたんですが
まさか あんなに出てくるとはねぇ …  (苦笑)

いけみさんは カバー派ですか! さすがは のんべ! いや これは失礼!
自分も以前は カバーを使っていたんですが
誰かさんが ペコペコして キモイ!と、外され以来 まんまとなっていました
やっぱ カバーつけないと ダメですよねぇ! ねぇ! ねぇ!
Commented by K◎ at 2010-03-25 21:29 x
キー>びー母さま~♪
そーなんです 自分も知りませんでした ホント このこったいでございます!
で、外したい気満々ですが やめておきました
元に戻せなくなる確立大なので!(笑)

お鳥さんがいらっしゃるとなると そりゃ大変!
やっぱ 母さまもカバーですよ! 2枚買ったら 1枚下さいましねぇ!(笑)
<< #桜花咲くとき #共栄堂の焼リンゴ! >>