<< #220222 #婿入り修行中? >>
#今日だけは特別!
7日間 タバコをやめていました! 過去最高の記録です! やれば出来じゃん!
が、吸ってしまった …  性懲りもなく残して置いた 一週間前の吸殻を!
が、それだけで治まるはずもなく カンカンに隠していたラスイチを吸ってしまった …
あれだけ 吸いたかったタバコだったのに どえらく不味かった …  でも 今日だけは特別?
あ、これは 2月7日(日)大安の日の話ねぇ!
現在は 再度 禁煙チャレンジ中! かな~り 悶々としながら!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2010-02-09 16:46 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12108656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-02-10 02:55 x
おー、おめでとー(^_^)
7日間もえらいろー。禁煙なんて
考えたこともなかった(^_^;
Commented by てんこ at 2010-02-19 12:56 x
おぉ〜、7日間も禁煙するなんてスゴイ!
えらい、えらい!
禁煙しなきゃなぁと思いつつ、未だ決断出来ないあたしでーす。
Commented by K◎ at 2010-02-19 14:51 x
禁煙>いけみさ~ん♪
レスが遅くなって 申し訳ありません … (汗)
7日間頑張ってみました
一応 今もチャレンジ中ではありますが こんなにも悶々としながらの禁煙なんぞ
マジで意味があるんかい! などど、思ったりもしています
ものすげぇー イライラします! 手当たり次第食べちゃうんで どえらく太ります
精神衛生上よろしくないような気がします
ホントに やめられるのでしょうか …  嗚呼 吸いたい … (苦笑)
Commented by K◎ at 2010-02-19 15:00 x
禁煙>女神さま~♪
近々 公共の場は前面禁煙になるらしいですぞ!
ある意味 いいことだとも思いますが では どこで吸うんじゃ? これが問題! 
個人のモラルに任せるつもりなのかもしれませんが きちんと区別しないと
逆に 益々マナーの悪い喫煙者が増えるんじゃねぇ? と、心配になります
健康被害ばかり押し出しているけど ポイ捨てされる吸殻の行方は?
フィルターは土には還らないことを教育すべき?
人間という生き物は ただ押さえつけられるだけだと 暴走するんだぞ!
と、ぐだぐだ 吸う理由を見つけようとしている自分であります
嗚呼 マジで 吸いたいなぁ … ブツブツ
Commented at 2010-02-20 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katcat2121 at 2010-02-21 21:20
禁煙>鍵コメさん~♪
ありがとうございます!
時が経つのが早過ぎて ちょいと 気持ちが追いつかない今日この頃です
でも 大丈夫です もうちょっと うだうだしたら バリバリ更新するぞ?(汗)

タバコは アタクシの分まで 吸わんでよろしい! 肺がんになったら
猫たちに 怨まれるもん!(笑)
<< #220222 #婿入り修行中? >>