<< #今日だけは特別! #旅録始動開始! >>
#婿入り修行中?
e0068119_1145795.jpg
ムコさん GETしました! 推定5歳のマンザくん! 瀬戸内育ちのハンサムボーイである!




e0068119_12144272.jpg

が、正式なムコとなったわけじゃありやせん!
今は まだ 窓越しに じらしています!
なぜって?
それは 意地悪だからです! ウソです!
ウチのネバ子に ふさわしいオトコか
見極める必要があるからです!
ちゅーのは 半分は冗談! 半分はマジです!
← 見て下さいよ! この足元!
少々頼りないと思いませんこと?
が、もう少し あったかくならんと 植え替えが出来んのですよ
ゆえに しばし お天道様待ちっす!
マンザくん 耐えられるでしょか?
それ以前に ネバ子が イヤだって云ったら どうしよう … (汗)
[PR]
by katcat2121 | 2010-02-03 23:45 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/12082398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-02-04 02:17 x
立派なオリーブでないの〜。ストラトとの対比で
その大きさが分かります。
部屋の大部分を占めてるようだけど、大丈夫?(笑)
早くお外に出してやらないとね(^_^)
Commented by なつばら at 2010-02-05 02:35 x
おお!バランスよい枝ぶりだぁ。
今年は実が期待できそうだね!
Commented by K◎ at 2010-02-05 23:08 x
ムコ>いけみさ〜ん♪
リンゴから 初レスです!
ウィンくん ストライキして ネットが繋がりません! 原因不明です
かなり 焦ってます やばっ!
しかも リンゴから 見たら また 壊れてること デザインが!(汗)

ムコさん なかなか立派でしょう! 
お値段もリズナボーで 一度は その場を離れたんですが 舞い戻って GETしました!
いいテラコッタを手に入れて 着替えさせてあげたいです! うふっ!
Commented by K◎ at 2010-02-05 23:13 x
ムコ>なつばらさ〜ん♪
あい いい枝振りです! ホレボレします!
たくさん 実をつけて欲しいものです! 期待しちゃいますわ!
が、その前に ウチのネバ子が気に入るかどうか ? ドキドキです!(汗)
<< #今日だけは特別! #旅録始動開始! >>