「ほっ」と。キャンペーン
<< #婿入り修行中? #本日のStreet ! >>
#旅録始動開始!
e0068119_0441256.jpg
やっとこさ '09/6~7月の印度尼西亜・バリ島東部&馬來半島・東海岸編をまとめはじめました!
容量の問題があり 今後は 少しずつblogに移行してゆくつもりです
ちなみに 同年2月の渡バリは まだ データーが見つかりません!(涙)
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-31 01:08 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(6)
Commented by いけみ at 2010-01-31 02:28 x
頑張ってね(^_^)
わたしゃ、半月前の記憶もないから思い出すのも
ムリだけど(笑)
Commented by cat@@ at 2010-01-31 23:53 x
おや!?
あちこちに別宅があったのを 今日はじめて発見しましたよ?
最近、携帯からのチェックが多いから気付かなかったのかも。
そっかぁ、、、にぃにぃ、、、そうだったのか。。。
Commented by K◎ at 2010-02-01 14:37 x
旅録>いけみさ~ん♪
そーなんです! 自分も記憶消失よりなもんで メモを取るようにしていますが
なにせ 字が汚いもんで 読めませーーーん!
更新よりも 解読が先か?(大汗)
Commented by K◎ at 2010-02-01 14:41 x
旅録>ねこしゃ~ん♪
生本宅すら賃貸なんで せめて 電波の中では バンバン別荘を!
まぁ それは 冗談ですが 容量の問題もあり すぱーんと、改装しようと企んでいたんですが
どーも 女々しいもんで blogってことで 曖昧にしちゃました
サイトの構成が悪いので 各ページに 上手く誘導できんで スマンです!

ニィ …  そーなんです ハイ!
Commented by tatuotoko0406 at 2016-01-27 11:11
こんにちは。
マレーシアは外食文化だそうですが、江戸時代の江戸の独り者もそうだったらしいですね。
今と同じくらいにいわゆるファーストフードが流行ってたそうな。

by 江戸下町博物館より
Commented by katcat2121 at 2016-01-27 17:03
外食文化>お江戸下町キング様~♪
アイさ! 天ぷら、蕎麦、寿司... み~ンな屋台ですもんね!
江戸時代は ものぐさが多かったンっすかね?
屋台最高! キング! 最高!
で、そこで なにをしてなさる?(わ)
<< #婿入り修行中? #本日のStreet ! >>