<< #気分はインド? #ありえる話! >>
#ご利用は計画的に!
e0068119_21313964.jpg
久しぶりに 誰が呼んだか知らんが 通称:ジョージ(吉祥寺)を じゃらん じゃらん!
どこもかしこも せーるの文字で うひゃひゃ! うひゃひゃ! ココロが踊る!
井の頭恩賜公園で ろまんちっくに 夕陽を眺めながら にまにまと、コーヒーブレーク! うひゃひゃひゃ!



e0068119_21532632.jpg
更に うひゃひゃ うひゃうひゃ うひゃひゃひゃのひゃ!
もう ひとつのお楽しみは ココ! 自分、肉食系女子ではないが 旨いらしいよ!
e0068119_21582977.jpg
どれどれ 参りましょうぞ!
ん? あれれ …  定休日 …  滅多にない 肉モードだったのにーーーーーーーーーーーっ!(怒)
e0068119_2159201.jpg
が、その分 ロンロンで 特売の惣菜を買い込み ホクホク!
んーでもって コレコレ 本日の戦利品の極一部! ブラボー せーる! いいモンが 安くGET出来ました!
e0068119_2281835.jpg
こちらも 戦利品! せーるならではの贅沢!
でも 明日からは 財布の紐〆て …  次なるせーるに 備えるぞーーっ! ん? あれ? 違うか? あはっ!
皆様も くれぐれも 買い過ぎには注意ですぞ! 安いからといって 無駄なモンを買わないよーにねぇ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-20 22:26 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11999607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-01-21 04:05 x
ありー?ワインを飲んでる〜(@_@)
オサレぢゃないの〜♪
わたしは未だにワインの味もわからんです(^_^;
Commented by K◎ at 2010-01-23 23:55 x
ジョージ>いけみさ~ん♪
特価のワインに 特価のオリーブです!
味は 自分も よくわかrまんせんが なんとなく 気分で飲んでいます
旨ければいいんです 単純に!(笑)
<< #気分はインド? #ありえる話! >>