<< #ありえる話! #猫でやんす! >>
#イケません!
e0068119_16453316.jpg
柑橘系の果物をいただいた とにかく デカい!
名前を聞いたが 本人も分からないようだ
おそらく 晩白柚(バンペイユ) ミカン科の果物の一種で ザボンの一品種かと思われる
が、いかんせん ムズムスする 丸い物を見ると 落書きをしたくなるのだ!
イケません! 良い子のみなさんは 真似しないで下さい! 食べ物ですからーっ!
[PR]
by katcat2121 | 2010-01-14 16:55 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11961491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2010-01-14 22:10 x
わはは。ナイスです。
黄色がきいてるのでこのまま数本線を足してトラにして今年の年賀状にしても良かったねー(笑)
Commented by いけみ at 2010-01-15 03:20 x
上手いねぇ(^_^)
たくさん描いて、売る?(笑)
Commented by K◎ at 2010-01-15 11:13 x
落書き>なつばらさ~ん♪
ほうほう 年賀状ですか! それは ナイス!
が、出しちゃいました! 終わっちゃいました! 来年にするか?
えっ! 来年は トラじゃないってか? あはっ!
Commented by K◎ at 2010-01-15 11:15 x
落書き>いけみさ~ん♪
あい なんぼでも 描きますぜぇ!
ガッパ ガッパ 儲けて 家買うぞ~~!
って、売れるんかい?(汗)
<< #ありえる話! #猫でやんす! >>