<< #新春満福! #新しい仲間! >>
#どこまでも他力本願!
e0068119_2330227.jpg
あーんなことや こーんなこと K◎的重大ニュースは たーんとある
風の便りの如く 勝手に伝わってくれたのならば どんなにか 楽ちん! これぞ ものぐさ他力本願!
が、悪い噂は おびれ はびれ ひとり歩きしながら すぐに広まれど
そうそう簡単には 届いちゃくれないのが 風の便り!
もっとも ビルの谷間からじゃ すぐに ぶち当たって 戻ってきちゃうけどさ! あはっ!




この時期になると いつも フツフツ どーでもいいことばかりを振り返る
が、今年の年末は ちょいと違う!
長年 痞えていた ココロのモヤモヤが すっと、溶けたのだ!
勿論 猫たちのことや 間に合わなかったダイエットや禁煙など 課題は うんざりするほど残されているが
それでも こんなに 心地良い疲労感と幸福感を味わったことなど 久しくなかった
もう 嫉妬に 泣き叫ぶことも オロオロと、ココロ騒ぐ事も オノレの迷いに のたまうこともなくなった
感謝しても 感謝しきれない!
本当に 良かった! 本当に!

今は そんなことしか云えないけど いずれ 時が来たら話すとして
今日の午後から  どんぐり亭に行ってくる! 戻りは 年明け4日か5日になると思う(たぶん)
んー訳で 一足お先に ご挨拶!
今年も お付き合い下さり 感謝感激雨アラレ!
来年も のらりくらりと やっていきますんで テキトーに お付き合いして頂ければ これ幸い!
いやな世の中だけど 厳しい社会情勢だけど 危ない地球だけど
きっと きっと 素晴しいことが起きるはず!
但し 気付くか 気付かないかは アナタ次第! アンテナ張って キャッチするんだぞ! うりゃ~ってねぇ!
んーじゃ また来年! いい夢見ろよぉ~! アディオス!
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-29 00:41 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11862151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2010-01-01 02:44 x
あけましておめでと♪
今頃はどんぐり亭でスヤスヤかな?
良い新年を迎えられていますように。
今年もよろしくお願いします(^_^)
Commented at 2010-01-02 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なつばら at 2010-01-03 01:15 x
あけましておめでとうございます〜。
何やら良い年明けとなったご様子!
良かったですねーーー!
その勢いで今年も一年きっと良い年になるよ!ねー。
今年もよろしく〜。
Commented by なつばら at 2010-01-04 01:38 x
質問。
このお野菜はなんて言うの?
Commented by K◎ at 2010-01-06 22:42 x
あけおめ>いけみさ~ん♪
あけちゃいましたねぇ! おめおめでございます!
今年も 懲りずに相手してやっておくんなさいましねぇ!
たのみますぞ! うひゃ!
Commented by K◎ at 2010-01-06 22:56 x
あけおめ>カギコメ殿
わざわざ 足跡残してくれて ありがとう!
一瞬でも 同じ時間を共有した仲間だもんねぇ!
何処に居ても 何をしていても それぞれの時間の中で 笑顔であってほしいと思います
勿論 キミもだよ!(^^)
Commented by K◎ at 2010-01-06 23:02 x
あけおめ>なつばらさ~ん♪
あけあけおめおめでございます!
今年も あそんでおくんなさいましねぇ! 見捨てちゃイヤよ!

えーと この野菜は コールラビっす!
食べ頃を過ぎると 勝手に亀裂が入り 人面野菜になりますのよ
なかなか いい面構えでしょう?(笑)
Commented by cat@@ at 2010-01-06 23:46 x
遅まきながら。。
あけましておめでとう!!
なんだか素敵に年が暮れていったようで
よかったなあ~(^_^)
今年もその勢いでゴー!ですよん。

人面野菜・・・(笑)
ウキキキキ ウケケケケ って笑ってるように見える。
笑顔でいることって大事だからね!
今年もよろしくです(^_^)
Commented by K◎ at 2010-01-07 22:19 x
あけおめ>ねこしゃ~ん♪
うん いい年の暮れだったよ!
みんなにも早く知らせたくって ウズウズしてるんだけど
なにから説明すればいいのかわからなくて オツム くるくるなのだ
うふっ! ホント 良かったよ!

人面野菜 …  面白いでしょう!
そうそう 笑顔が一番! 笑っていると 自分も周りも 幸せになるはず!
口角上げて に~ん! 美容にもいいしねぇ!(笑)
<< #新春満福! #新しい仲間! >>