<< #どこまでも他力本願! #御茶ノ水・水道橋編 >>
#新しい仲間!
e0068119_22541525.jpg
新種のカバでも カエルでもありません! 勿論 ムーミンでもありません! 見れば解るってか?(汗)



e0068119_22564755.jpg
その正体は …  チョコラット・カラーの抱き枕!
これなら 汚れ(ヨダレ)も目立たないし 素材感もグーだし セールだったので 連れて帰って着ちゃいました!
あ、お代は ちゃんと払いましたぜぇ!

が、よくよく見ると ナマコ … ? いや うん◎に見えるぞなもし! しかも 嫉妬するほど立派な一本◎ソ!
抱き心地は いいんだけどねぇ … (苦笑)

e0068119_2303268.jpgで、昨日の本命とは コレのこと!
中山です! 有馬です! 付き合いです!
普段は 賭け事などしませんのよ オホホホォ~♪

が、勝負の神様は 微笑んではくれませんでした
きっと 好みの男性だけに 微笑むのかも …
ツンデレなんだよ 女神様は! ちっ!

まぁ それは許すとして
そろそろ 微笑みなさいよ 宝くじ!(大声)
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-27 23:29 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11855941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-12-28 03:45 x
抱き枕って気持ちいいの?
冬になって、私が猫達の抱き枕になっていて、
幾分寝苦しい毎日です、ハイ(^_^)
賭け事はいっさいやらないなぁ、パチンコも
18歳になったら卒業した。あれ?(笑)
Commented by びー母 at 2009-12-28 13:12 x
ズバリ☆ナマコですな。

有馬の結果はどうだった?
私もギャンブルは苦手~★宝くじすら買わないよぉ。
堅実ってか、どケチ?
Commented by K◎ at 2009-12-28 23:12 x
ナマコ>いけみさ~ん♪
抱き枕 …  えぇっすよ! 一度試して下さい 癖になりますぞ! マジで!

ほうほう いけみさんは 体温が高いのかしらん?
でも 今のうちですぞ! 夏が来たら 誰も寄ってこなくなるしねぇ!(笑)

大人になる前に 卒業とは よござんす! あれ?
パチンコ・ファンには すまなんだが 特にアレはいけません
煩いし 換気悪いし 運動不足になるし 精神衛生上よくないですからねぇ!
くどいようですが アタクシの場合は 稀ですからねぇ! ねぇ!
Commented by K◎ at 2009-12-28 23:19 x
ナマコ>びー母様~♪
やっぱり ナマコに見えますよねぇ!
抱っこしているうちに 形が変わってきて かなりリアル・ナマコになります
はじめは チョコ棒だぁ~ と、よろこんでいましたが
今じゃ すっかり ナマコ又は うん◎に見えて 見えて 仕方がありません
しくりました! この色は失敗かも … (苦笑)

有馬 …  惨敗でした
気合を入れて小金を叩いたK氏は あと1歩! 武させ 入賞していれば
上等な寿司でも おごってくれただろうに 残念無念!
年に一度のことなんで 本人は かなりショックを受けていましたよ!
<< #どこまでも他力本願! #御茶ノ水・水道橋編 >>