<< #一夜明けて … #夏より高い消費率! >>
#聖誕節前夜
e0068119_1154585.jpg




とうとう 来ちゃいました 聖誕節前夜!
ココロ忙しい時期ではございますが ほんのちょっと 手をやすめ ブレークタイムなんぞ!
例え 1分だろーと きっちり 休むことは大切です!(自分が云うと 説得力に欠けるけど … )
e0068119_1155340.jpg
X’マス・バージョンより こっちの方が 断然スキ!
こと 「クリームあんみつ」は よくぞ ここまで~なお味!
名付けて 3強チロル! X'sケーキよりも チロルで メリメリ~するのも いいもんです!
(石田氏は余計だけど … )
ささっ どちらさんも メリメリ~ ステキな聖誕節前夜をお過ごしよ~♪

えっ! 自分っすか? そりゃーあーた! 朝から うっしし … (謎笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-24 12:07 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11834389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-12-25 01:00 x
やっぱ、Christmasはずんいちですかぁ〜?
ずんいちはクリスマスに高級ホテルでディナーを
食っていそうな感じNo.1のイメージがあるしね(笑)
わたしもきなこチロルは好きさぁ。思い出すとたべてる(^_^)
ほんでも、クリスマスくらい、ずんいちプロデュースな
クリスマスバージョン高級チロルがあってもいいかも、ね?
あ、売れねえか、そんなの。
にゃはは(笑)
Commented by K◎ at 2009-12-26 22:57 x
チロル>いけみさ~ん♪
あい ずんいちです! かなりクサイことを 地でやりぬく彼って ある意味 尊敬!
が、誘われても 一緒に食事はしたくねぇー! ちゅーか誘われねぇー! あはっ!

ちなみに ずんいちは ランチョンマット! 新聞紙の!(笑)

で、ずんいち監修のチロルって ワインとか トリフュ入りとかになるのかしらん?
値段がかわらんのならば 買ってもいいぞ!
でも 包装紙に ずんいちのアップだけは やめて欲しいけど!(笑)
<< #一夜明けて … #夏より高い消費率! >>