<< #聖誕節前夜 #本日のStreet! >>
#夏より高い消費率!
e0068119_0203181.jpg




31”といえば 豆沢山のナッツトゥユー! これ絶対!
乾燥する季節だけに ガサついた喉が ひえひえ ちゅめたくて 潤うのよねぇ~ん♪
(時々 ナッツが引っかかって ゲホっと、なるけど … )
特に 暖房ガンガン ムレムレのデパートなんぞに行った時は モウモウ最高!
されども 舌鼓の後は ぷるっぷるっと、異常に 寒くなるのが難点 … (苦笑)

で、全種類制覇をした人っているのだろうか? 食欲大魔王としては すげーっ 気になるんっすけど!
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-22 01:04 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11820807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-12-22 05:08 x
そうそう、ロシアでは冬にアイスクリームを喰うんだって
聞いたことあるよ。
真冬に31はオツかもね(^_^)
私も喰おう!
Commented by K◎ at 2009-12-23 21:00 x
31>いけみさ~ん♪
さすがは 酒飲みの国だ! アイス食べて ウォッカ一気飲みするのかしらん?
それは 冗談ですが 寒い国程 暖房設備が整っているから
冷たい物も おいしく食べれるのかもしれませんねぇ!

31 …  旨いですよねぇ~♪
最近は キッズサイズなんてものがあるので 全種制覇の夢も夢じゃない?
ささっ いけみさん 全覇トライですぞ! うひゃひゃ~!
<< #聖誕節前夜 #本日のStreet! >>