<< #本日のStreet! 更新しやした! >>
in玉でお得!
e0068119_17334213.jpg




e0068119_17341736.jpg
所用あって街に出る ドデカいツリーに おぉ~と、仰け反り ぱちり!
うひゃひゃ~ん! 数え切れないほどのin玉!
しかも 一番デカい玉は 大人の頭よりも デカいんだぞ! すげーっ! すげーっ!

で、ついでに 晩飯などしかり!
と、イベントありし ツリーを撮影して来店すると 1品プレゼントだって~♪
e0068119_17432829.jpg
少々お見苦しいが in玉ホフォをお見せして タコスGETしました~♪
すげーっ! すげーっ! 万歳in玉! w(^^)w
e0068119_17492142.jpg
でで、ちょっと気になるモノを見つけました
猫階段 …  欲しいっす!
が、この値段 …  買えるような身分になることはないけど あったらいいなぁ!
そー思いません? きっと よろこぶぞ~! 自分が!(笑)
e0068119_12132493.jpg
いけみさんのリクエストにお応えして 猫階段の全貌(ちょい欠け)なんぞ!
人間でも 十分に使えそうな大きさです
但し、体重制限は大有りですが!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-15 17:54 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11782052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-12-17 03:51 x
その値段の猫の階段っての、全貌を見てみたい!
玉に入って、タコスかぁ。ワシも入ってみるか、にゃ?
にゃはは(笑)
Commented by katcat2121 at 2009-12-18 12:18
猫階段>いけみさ~ん♪
早速 画像を追加しておきましたヨ!
遊べます! 猫たちも よろこぶはず!
が、下手すると 植木台とかになるかも?(笑)
<< #本日のStreet! 更新しやした! >>