「ほっ」と。キャンペーン
<< in玉でお得! この時期ならではの …! >>
更新しやした!
e0068119_1446132.jpg
「馬來半島小散歩 東海岸編」を よーやくUpしました!
2008年6月ですよ 完全なる賞味期限切れです 今更っす!
んーでもって 毎度のことながら 画像少な目 ちんころい活字が盛りだくさん!
えんど 誤字脱字意味不明妄想的脱線していますが 自分的には マジっす!
イライラしない自信がある方は どーぞ 覗いてやっておくなさいまし!

はじめから 読む?
つづきから 読む?
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-12 15:01 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Comments(2)
Commented by いけみ at 2009-12-13 01:15 x
戦争が終わってウン十年。綺麗な自然の、人々のなかにも
痕跡は残っているのですね。
感じで考えることは大切だなぁ(^_^)
Commented by K◎ at 2009-12-15 17:32 x
馬來>いけみさ~ん♪
見ちゃったんですねぇ! ありがとう! そして お疲れ様でした
イラっと、しませんでしたか?

そーなんです あーんなところにも こーんなところにも あるんです 痕跡 …
能天気な自分ですが 一瞬だけは シリアスになったりするんですよ
お恥ずかしい限りです ハイ!
<< in玉でお得! この時期ならではの …! >>