<< 更新しやした! 本日デビュー? >>
この時期ならではの …!
e0068119_2121699.jpg
いち …  にぃー さん … 玉 入りやしたぜぇ!
色々欲張ってみましたが 意外にもムズのですよ!
端で見ていた人は ナニしてんだ? と、不思議そうというか
危ないヤツだなぁ … と、冷やや~かな視線を グサグサと、投げていましたが
この面白さ 入らにゃわからんのだよ! うひゃひゃ~ん♪
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-11 21:10 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11757830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-12-12 00:03 x
お!今年も入ったわね!
私もこっそり「この玉は・・・」と世の人々とは別の視点でツリーを眺めているのですが・・・今年もなかなかないのよねぇ、入れる玉が(笑)
タイムリミットまであと何日?やばいっ(笑)

視線あるある。しかも友人知人に見られてたら・・・とか思ったり(笑)
Commented by いけみ at 2009-12-12 02:38 x
お、恒例のやつですね(^_^)
もう、そんな時期なんです、ねぇ。
早いモノです。katsumaruさんの玉入り写真は
5〜6回は見ているから、逆算すると
最初の時は中学2年生だったのです、ね?
来年は、中一っちゅーことで。覚えておきます、はい!
にゃはは(笑)
Commented by K◎ at 2009-12-12 22:46 x
玉>なつばらさ~ん♪
うんうん そーなんです! 近年 おしゃーれな玉が増えて 入れません!
この時のツリーも デコレーションした玉や変形モノが多くて
まったくーぅ 王道でいかんかい! と、思ったもん!

視線は 気になるよねぇー! デジで撮っていると
なになに … って、覗き込んでくる人もいるしーぃ!
でも いいのだ 入ってしまえは 自分ワールドさ!
ささっ 頑張って入りましょう! (^^)
Commented by K◎ at 2009-12-12 22:53 x
玉>いけみさ~ん♪
おっ! そんなに 入っていましたか?
どーりで 皺が増えたと …  いやいや 気のせいです!
来年も頑張って入りますぜぇ!
なにせ ピカピカの中一だも~ん♪ 制服姿で入らなくちゃ~ん♪
うっ! こ、こわすぎ … >自分

ささ いけみさんも 見るだけではなく 入りましょうねぇ!(^^)
<< 更新しやした! 本日デビュー? >>