<< この時期ならではの …! 鎌倉萌ぇ~♪ >>
本日デビュー?
e0068119_22243796.jpg
届きました リンゴ …  遅咲きデビューっす!



e0068119_22303981.jpg
余りにも 箱が小さく マジで 入っているんかい? と、疑いましたが
入っていました さすがはオールインワン! 鼻の穴が広がりました!
たとえ ちゃぶ台の上だろうが おっしゃれぇ~で デキル女になった気分!

が、使い方が さっぱり 解らんのだよ!
しかも リンゴから 自分のサイト&ブログを覗いたんですが
なんじゃこりゃーーっ! ってなくらい デザインが壊れてました
どーせ おっしゃれぇ~で デキル女じゃないしーーーぃ!
ちゅーことで 黒猫金運小龍号で ガンバリます! キィーーッ! 悔しいーーっ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-12-07 23:16 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11734104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-12-08 00:10 x
最新型かな?おめでとー!
私も新しいのが欲しいんだけど、G4で頑張ってます。
厚型TVくらい、レトロです(笑)
Commented by K◎ at 2009-12-08 14:48 x
リンゴ>いけみさ~ん♪
いけみさんは G4でしたか! G7(先進7ヶ国)みたいで 凄いです!
リンゴをお使いの方って ホント かっこえぇ~と、思います

で、アタクシは 早くも断念しました
デキル女には 間違っても なれないでしょう
なにせ どーやって ネットするのぉ~ マークがないよぉ~
どーやって 画面大きくするのぉ~ と、しょっぱなから 躓いた上に
やっとこさ 自分のサイトやブログを見たら 半端ない崩れ方で
今まで 皆さんに こんなお粗末なモンを 見せびらかしていたのかと思うと
閉鎖の文字が浮かび 死にたくなりました マジで!

それに こーいうのって 壊れたら どうやって修理するんでしょうか?
どーみても 素人の手にはおえそうにもありません

で、今は また オボロのDOSーV機に 向かっているわけで
それでも 2台あるって なかなかセレブちくじゃない? と、自分で自分を慰めています
まぁ お財布は K氏なので いいんですけどねぇ! あはっ!
Commented by てんこ at 2009-12-10 01:57 x
おぉーーー!iMacだぁ!!!
えぇのぅ〜。
うちは、本体は3年前にMac miniに買い替えたものの、モニタはG4時代から同じだったりするですよ。
Macは、慣れると使い易いと思うデスヨ。
小難しいこと一切ないし!(笑)
ただネット上では、win優勢だからね。
そこは悲しいトコロです。
Mac一筋できたあたしには、winはよくわからんです。
Commented by なつばら at 2009-12-10 02:29 x
おなじくwinはよく?まったく?わからない人(苦笑)
いやぁ、katsumaruさんが突然Macユーザーになっちゃうとはビックリ!やっぱりいいよねぇ、iMac!
あ!薄型のマウスだー。まだ触った事もないよ。どおどお?
キーボードは個人的にはテンキーないと使いづらい気がする〜。
という訳で早く慣れてばっちり使いこなすですっ(笑)

てんこさんの三年前のMac miniだと私と同じ機種位か私のが古いのかな?私のもいけみさんと同じくまだG4です〜。

新しいのは色々と仕事的に支障があってレベルアップ出来ないのですよねー。Macってユーザー完璧ムシでひた走りって感じですもんね。毎回勘弁してよーと思いつつ、それでもMacが好きなんですからねぇ。ずるい、Appleさん(苦笑)
Commented by びー母 at 2009-12-11 08:51 x
ご無沙汰しちゃってます。

ええ~っ、K◎さんはwinユーザーだったのですか?意外だわ~。
う~、私はリンゴってやつは触ったこともないのですが、
そーなの? デザインが違って見えちゃうのー?
Commented by K◎ at 2009-12-11 13:08 x
リンゴ>女神さま~♪
さすがは リンゴの神様! おしゃれなで かっこよくて できる人って
かなり 羨ましいです
でも 小難しいです かなり …  弄ばれています 完全に!(涙)
Commented by K◎ at 2009-12-11 13:13 x
リンゴ>なつばらさ~ん♪
成り行き上 リンゴがやって来ました
自分用というよりは K氏の玩具になりそうです あははっ …

マウス ... 見れば見るほど 凄いヤツです
こんなこと云うと 叱られちゃうけど もしも 色が黒ければ タガメ … (大汗)
でも 凄いですよ 勝手に びゅんびゅん 飛んでくれます!(笑)
そうそう テンキーは欲しいところですねぇ! あると 絶対便利!
が、デザイン性を考えると リンゴ的には不要なのかなぁ … (苦笑)
Commented by K◎ at 2009-12-11 13:15 x
リンゴ>びー母さ~ん♪
そーなんです! リンゴのサファリなるもので見ると デザインや色まで違うんです!
ビックリです! かなりショックです!
閉鎖したいと、マジで思いました くすん …
<< この時期ならではの …! 鎌倉萌ぇ~♪ >>