<< 鎌倉萌ぇ~♪ 嫌われ者の高額納税者! >>
返品期限は月末 …
e0068119_10304275.jpg
引き篭もりの大飯喰らい! 運動不足解消にと、ダイエットマシンをご購入!



1回たったの60秒! 1日3回で あら~不思議!
物臭なアンタでも たるんだ下半身を集中的に鍛え 理想のプロポーションになれるわさ!
1ヵ月続けて効果がなければ 全額返金するっすよ! なる親切且つ 自信過剰な商品!

さて どうしたものか? 早くも ぶら下がり健康器の二の舞!(持ていないけど)!
ホコリをかぶり 衣装かけと化している!(実は なかなか便利)

そもそも この手のマシンを折りたたむのが悪いわけで
常に スタンバイしてこそ価値があるちゅーもんです! ハイ!(たぶん)

で、考えました! 一度は挫折した 15秒我慢すると禁煙なる夢の又夢のような作戦と
理想のプロポーションになれるわさなる詐欺のような秘策を合体させ
吸いたくなったら 60秒間 キコキコやるんですわ!
禁煙しながらシェープアップ出来るとなれば 一石二鳥! 自画自賛!(単純)
名付けて 脱高額納税+脱ぶら下がり健康器の二の舞大作戦!
略して K◎的脱脱大作戦!

で、早速 トライしたんですよ キッチン(喫煙場)の前に マシンをセットして!
が、あたかも はじめから そこに無かったかの如く 器用にマシンを飛び越え
換気扇のスイッチ ON! シュポ!  (-0-)y-~~

さて どうしたものか? やはり返品か?
だって まだ接骨院通っている身だし … 無理はイカンよ … ねねぇ!(汗)
[PR]
by katcat2121 | 2009-11-20 11:30 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11618037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-11-20 15:17 x
そうそう、いいなと思って購入するもやるのは初めだけなのよー。しかも結果出ないし(苦笑)
私のは重かったので移動すら大変だった。
と、いい事一つもかかずに去っていきます・・・うはは。ガンバレー(笑)

Commented by いけみ at 2009-11-24 17:34 x
そろそろ効果が出てくる頃か、それか
逆に腹を空かせて、食欲増進効果の方が強かったか
どっちか、にゃ?(笑)
Commented by K◎ at 2009-11-25 00:10 x
返品>なつばらさ~ん♪
そーなんです! 買う前は 輝いて見えるんですよ 商品が!
もーすっかり その気になって 届く前からスマートになった感じ!
が、実際 届いてみると なかったことにしたい …  この勘違いを!(苦笑)

で、なつばら邸にも あるんですねぇ! 勘違いなブツが!
うひゃ~ん 仲間じゃん!
でで、それって 走るヤツ? と、穿り返すイヤな自分 …
ででで、全然 ガンバってませ~ん! 自分の中では 白紙というか 透明です! あはっ!
Commented by K◎ at 2009-11-25 00:16 x
返品>いけみさ~ん♪
一応は トライしてみたんですよ 数えられる程度に!
が、やっぱダメっすねぇ …  おっしゃる通り 食欲が増すんですわ!
しかも その後の一服がウマっす!
どーしましょう やっぱり返品でしょうか?
が、散々ホザいておきながらも いざ返すとなると 未練タラタラ …
嗚呼 優柔不断!
結局 モノ掛けになるんでしょうかねぇ … (苦笑)
Commented by いけみ at 2009-11-27 00:24 x
そろそろ期限だねぇ。
箱に詰め直した?(笑)
Commented by K◎ at 2009-11-28 22:15 x
返品>いけみさ~ん♪
あい! 期限がやってきました
が、鎮座しております …  箱詰めするのが 面倒で! あはっ!
<< 鎌倉萌ぇ~♪ 嫌われ者の高額納税者! >>