<< 婚活中! 本日のStreet ! >>
低反発ブーム!
e0068119_16303299.jpg
これこれっ! これが欲しかったのだよ! 待ってよ~ん♪



肩こりと腰痛に苦しむ かよわい? 自分!
4月の引越しを機に 低反発マットレスなるものを試してみたところ 自分的には 正解!

で、更なるターゲットは 抱き枕!
足癖 …  いえいえ 寝つきの悪い自分には どーしても欠かせないアイテムである!
勿論 狙うは低反発! しかも ただの低反発ではなく 本当に タダの低反発!
早い話が 「もれなく抽選10名様にプレゼント!」 なるキャンペーンにエントリーしたのさ!

が、 「もれなく抽選10名様にプレゼント!」 にはならず 撃沈 …
そこに 救いの手を差し伸べたのが  「抽選300名様に 今だけ998円!」 なる
お試しキャンペーン!
何を試すのか? そりゃーあーた! 低反発枕っすよ!
1万なんぼもする高級低反発枕が 今だけのスペシャルプライス! 998円っすよ!
これは お試しするほかないでしょう? と、云うことで エントリーしたのさ!

が、待てど暮せど 低反発枕は やって来ない …
そんなの当たるわけないじゃん! だいたい 高級って なんだよ! と、鼻で笑われながら
それでも 待ち続ける けな気な自分 …  (諦めが悪いともいう)

が、来たんですよ! 足音させて ピンポーン!
「おぉ 雨の中 ご苦労!」と、水滴付のゴミ袋のような黒い袋を受け取り にやり!
うひゃ~ん 当たっちゃったもねぇ~ん♪

が、小躍りすること数秒 …  我に返って考える
ひょっとして 自分、策にハマったのか?
本当は抽選なんかしないでも 全員に買えるようになっていたんじゃねぇーの?
もともと そのテー度の値段で買える品だったりして …  早い話が 客寄せかいっ?

嗚呼 アタクシって 性悪! なんて捻くれているのでしょうか?
素直じゃないよなぁ …  と、ちょっとだけ 反省したり しなかったり …  あはっ!

で、眺めて 触って 潰して 頭乗っけてみました!
う~ん よく解らないけど たぶん 高級低反発枕なんだと フツーに 感動!
だって 低反発枕使うのはじめてなんだもん! 違いがわからんのだよ!

でも きっと 今夜は快適に 眠れるはず!
少なくとも 998円分は 快適であってくれなくては 自分が可哀想!
はてさて 効果はいかに? 後ほど 結果のほどを報告いたしましょうぞ!(笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-10-07 17:21 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/11307823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-10-07 21:03 x
わたし、寝癖が悪く寝返りをよくうちので
低反発マットレスのすっぽりはまって、動けなくなる状態は
ダメでした。体のあちこちが痛くなりました、よぅ(^_^;
枕はどうなんかな?(笑)
Commented by katcat2121 at 2009-10-10 12:28
枕>いけみさ~ん♪
低反発 合いませんでしたか …  むぅ~ん 残念!
実は 自分も 購入の際には かなり悩みました!
通販先のショップに メールで問合せて 金縛りになるのは困ると、相談したところ
4、6、9cmの中から 4cmなら どうかと、薦められました
又、マットレスの上に 敷布団を敷くと 効果が得られないだけではなく
身体が沈んでしまうので 必ず敷布団の上に マットレスを敷くようにとのこと!
それが正解なのかは わかりませんが 金縛り状態にはならずに済んでいます!

で、枕の方ですが お世辞にも 高級とは云えませんが 高さも程よく いい感じ!
毎朝 起きるたびに 肩こり、首の張り、頭痛に悩まされてきましたが
ここ2日は 調子がいいような気がします
当たり前のように使っている寝具ではありますが 毎日のことだからこそ快眠出来る物が欲しいですよねぇ! う~ん 奥が深いぞ!
ちゅーか 寝具にまで 拘らないと 身体が付いていけないお年頃になったのか?
う~ん なんか 複雑!(苦笑)
<< 婚活中! 本日のStreet ! >>