<< 夏太りの原因なんぞ! 本日のStreet ! >>
Side-K
e0068119_1952577.jpg
旅の間は 楽しいことばかりじゃなかった
ニプボールの謎 …  お暇だったら覗いてみてねぇ!
[PR]
by katcat2121 | 2009-07-24 19:07 | day's | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10690164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-07-25 04:42 x
そんなことがあったんですか。心中複雑ですねぇ。
私も公園から連れて帰りたい猫がたくさんいました。
それでもねぇ。つらいよね。
Commented by katcat2121 at 2009-07-25 17:15
ニプボール>いけみさ~ん♪
これまでにも 色々な事があったけど 今回は マジできつかったです
でも こんなチャンスは そうあるもんではありません
外人さん … もの凄いお金持ちなんだとか!
子供さん達も おもちゃを用意して 楽しみにしていたんだとか!
でもねぇ … やっぱり 自分が独占したかった
でもねぇ … 今日まで 何もしようとはしなかった
彼の事は勿論だけど サンちゃん達の事も 他のコ達の事も
その都度 言い訳ばかり重ねてさ …
いい加減だし ぐうたらだし 旅の行きたいし 行っちゃうし…
今回の件では つくづく 自分は生き物を飼う資格がないのだと思い知らされました
たぶん これからも 飼わないと思うのです
自分の面倒も満足に見れないんだし … (汗)

あっ、これはいじけてるとか すねてるとかではなくて
自分の性格上 ひとつの事に満足してしまったら
他に目が向かなくなる気がするんです
中途半端なヤツは どこまでも広く浅くがいいのかもしれません
なんて、これも言い訳か?
ともあれ 彼は元気です! 今日も 皆に可愛がってもらっていることでしょう
いけみさん ありがとう!
<< 夏太りの原因なんぞ! 本日のStreet ! >>