<< ぷち旅話(マレーシア・カパス島) 身勝手な休息日! >>
南の島から …
e0068119_16472978.jpg
ハロハロ 戻って着ちゃいました! アブに刺されて 痒いですが 一応無事です!
今回は一ヶ月ちょいかけて インドネシアのバリ島とマレーシアの東海岸を巡ってきました
お土産は …  ありませんが お土産話だけは た~んと、ございます!
但し、2月のバリ島話は愚か 去年の旅行記さえ放置プレー中につき
いつご紹介出来るか 皆目検討が付きませんが そのうち … 頑張ります!(たぶん)
それにしても 日本は暑いっすねぇ …  マジでビックリです! んーじゃ! また!
[PR]
by katcat2121 | 2009-07-13 17:02 | 旅のプチ話&旅の一葉 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10608068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-07-14 03:14 x
おかえり〜♪
今回は長かったね。もしかしらた真っ黒?(笑)
それにしても、南の島の落書きがキュートだわね。
鳥取砂丘だとお縄になっちゃうけど、ね。
お縄って‥(笑)
Commented by てんこ at 2009-07-14 23:06 x
おっかえりぃ〜♪
元気に戻ってきてなによりだわ。

Commented by K◎ at 2009-07-14 23:57 x
帰国>いけみさ~ん♪
どーも! どーも! アブに刺されて まだ腫れが引きませんが
お陰様で 真っ黒です(背中だけ)! 目下2度目の脱皮中!(笑)

今回は 1ヵ月+αで のんびり … のはずでしたが やや小走りでした
やっぱ2カ国は 体力的にシンドイです
数ヶ月で世界一周しちゃう方の体力&行動力が 羨ましい今日この頃です
でも 楽しかったです!(^^)
Commented by K◎ at 2009-07-15 00:10 x
帰国>女神さま~♪
ただいまぁ~♪ 帰りたくないけど 帰って着ちゃいました
まぁ 何事も腹八分目と、云いますから 欲張ってはバチが当りますねぇ!

今回はの旅は インフルさんのお陰で?
乗り継ぎのチケットが75%割引だったりと なかなかお得な旅でした
が、インフルさんのお陰で MASが片道1万円キャンペーンなんて打つもんだから
行帰共満席! しかも 機内食1回分カットされてるしーぃ!
でも 前回出逢った人達と再会出来たり 初ボートエントリーのスノーケルを体験して
イルカを見たり 亀さんと泳いだりと、楽しかったです
これも 我がままを許してくれる皆様(半ばあきらめてる?)に感謝です!
次は いつ行けるかしらん? あと何回飛べるかしらん?
嗚呼 今すぐにでも行きたいっす!(願)
Commented by なつばら at 2009-07-15 13:48 x
おお!いつの間に!おかえりなさ〜いっ。
イルカに亀!?すごいねぇ、かっこい〜〜〜。
katsumaruさん、旅の本が一冊作れそうだよねー。
旅で出会った方々や猫達との思い出もたっぷりだしね。
面白そうっ。
Commented by K◎ at 2009-07-15 17:42 x
帰国>なつばらさ~ん♪
ただいまですぅ~♪
なぬっ! 旅の本ですとっ! それはムリっすよ!
文才がない上に 例え書き上げたとしても 誰も読みませんよ!
が、自分で云うのもなんですが 毎回 色々なことがあります
今回の旅も ホントに色んなことがありました
泣いたり 笑ったり 怒ったり 感動したり 呆れたり!
これだから やっぱ旅はやめられません!
お土産話 早く披露したいところだけど 本サイトの容量のこともあって
ブログ式にしようかと考えているんだけど 分散し過ぎると 逆に更新が面倒だし
このブログで …  なんて、目下思案中!
が、その前に 去年の旅録を始末しないと 今回の話が繋がらないし …
う~ん う~ん しばしお待ちを …  と、云って すでに1年経過!(大汗)
Commented by てんこ at 2009-07-16 01:23 x
イルカとな?!
亀と一緒に泳いだとな?!
いいな、いいなぁ〜。
めっちゃ羨ましいわ!

なつばらさんも書いてるけど、ほんと旅の本作れそうよねー。
写真もいっぱいのさ♪
Commented by K◎ at 2009-07-16 22:24 x
帰国>女神さま~♪
うひっ! 鼻と耳が悪い(頭も悪いけど)&足が付かない所は怖い自分!
ボートで沖に出てのエントリーは初体験!
でも 勇気出して飛び込んで正解でした!
新境地が開けたって感じ! 初エントリーで亀さんに2回も遭遇しちゃうし
イルカさんも見れちゃうし もう ハマリそうです!
5回もチャレンジしちゃったもんねぇ!
なにを隠そう 帰国して覗いたのは メールチェックでもなく スノーケルフルセットのサイト!(笑)

旅本はムリっすよ! サイト更新すら 放置プレイだもん … (汗)
でも 年取って やることなかったら挑戦してみようかなしらん?
まぁ これ以上ボケなかったらの話ですが!(笑)







<< ぷち旅話(マレーシア・カパス島) 身勝手な休息日! >>