<< 南の島から … 脱力ゴマ! >>
身勝手な休息日!
e0068119_18512351.jpg
振り返るには まだ浅過ぎる過去ではあるが
引越しに始まり 何かと ドタバタな日の連続ワンパターン攻撃!
要領が悪いとも云えるが マジで小忙しかったよ! (注:あくまでも自分基準!)



が、問題は まだまだエベレスト(意:山積み)!
Street の3匹のこと、ニィ たち墓地の猫たちのこと、どんぐり亭のこと
今ひとつ しっくりこないレイアウトのこと、ちょっと気になる隣人のこと
ベランダ菜園のこと、脱皮しちゃったサボ3号のこと
伸ばし放題になってしまった散切り頭のこと、デートをすっぽかしてる人達のこと
部屋に入れようか迷っているK◎ベンツ(折り畳みチャリ)のことなど
あれやこれやと、やるべきことや やりたいことは た~んとあるのに
軟弱急加速進行形な永遠の19歳なアタクシ …

がが、風に呼ばれちゃいました! 追い風です!
吹かれちゃいましょうか? あいさ 吹かれちゃいましょう! なすがままに!

これって ある意味 逃げっか? ハイ! 逃げだと思います!
ひどいよねぇ …  うん、マジで ひでぇーよ! 自分!(意味不明)

で、来週の月曜日から しばらくの間 お休みを頂きます
明日は 超ドタバタになりそうなんで 少し早めのご挨拶です
関係者の皆様 ご面倒をお掛け致します
マジで すまん! 自分って そーいう奴なんです! アディオス! m(--)m
[PR]
by katcat2121 | 2009-06-06 19:20 | day's | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10381625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-06-09 01:14 x
おお!今度はどちらでしょ〜。
気をつけてね〜〜〜。
Commented by cat@@ at 2009-06-09 18:36 x
海の外へおでかけ~~♪ですね
気をつけて ご無事で帰ってきてね~!
Commented by いけみ at 2009-06-10 03:44 x
泳いでいくのか?まだ、さぶいじょ(笑)
もう、永遠の19才と聞いても、ズッコケなくなったよん。
こちとらオツムが三歳未満だしぃ、つまり
ねこ並みだしぃ、
にゃおーん(^_^)
<< 南の島から … 脱力ゴマ! >>