<< 只今苦戦中! 別モノ! >>
お銀座のお坊ちゃんがっ!
e0068119_15363250.jpg
K◎邸のサボ3号 銀座育ちのリトープスくんです
ケッタイなヤツ! などと、思うでしょう? うん、自分も そー思います!



が、生きる宝石とも云われているらしいです(由来は知りません)
で、ヤツがツヨポン(脱皮)しました! いきなりです!

おそらく 水を飲ませ過ぎたのだと思いますが … (間違ってもお酒ではありません)
身請けしてから早一年 こーんなことは オロオロ・ファーストタイムです!

ちなみに 花も咲くらしいです
でも 今だに開花したことはありません …  (苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-29 16:22 | day's | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10332272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-05-30 01:50 x
脱皮!?いろんな植物があるだろうけど脱皮ってすごいね!?(笑)
ちなみに・・・これ見ると べむっべらっべろっ と言いたくなるのは
私だけじゃないと思うんだけどー・・・違うか?(笑)
Commented by いけみ at 2009-05-30 02:56 x
懐かしの特撮モノに出てくる、悪い宇宙人みたいで
こわいよ〜。今夜うなされそうです(T.T)
Commented by Reおっちゃん at 2009-05-30 22:02 x
ちょっと反省したくらいでは、直らないと思うよ、わしは。
きっとまた、ポンしちゃうと思います。
また笑わせてくれる・・はず。
Commented by K◎ at 2009-05-31 08:19 x
サボ>なつばらさ~ん♪
あい! 脱皮です! 枯れたのかと思いましたよ ビックリです!
あいあい! まさしく べむっべらっべろっ! 早く人間になりたい~~っ!
あのアニメは かなり衝撃的! 昭和アニメって いい意味で毒があるよねぇ!
最近のは 差別用語だの、人権侵害だの 色々と規制がある割には
ガンガン 殺しちゃうし …  なんか矛盾してるよなぁ … と、思ったりします ハイ!
Commented by K◎ at 2009-05-31 08:23 x
サボ>いけみさ~ん♪
あい! まさしく 特撮モノちっくです!
見れば見るほど グロいですが なぜか癖になる気持ち悪さです
夜になると パックと、割れて むちゅ~ん! うひゃひゃ!
Commented by K◎ at 2009-05-31 08:26 x
サボ>Reおっちゃん~♪
あい! あっしも直らんと思います
人間の底にあるもんだと思いますからねぇ!
おそらく ストレスが溜まりに溜まって 爆発したのではないでしょうか?
ポン …  是非 見てみたいかも!(笑)
<< 只今苦戦中! 別モノ! >>