<< 小忙しい日々なのだ! 秘密兵器! >>
お得好き!
e0068119_0501442.jpg
昨日 ハチ公バスに乗ってみた
神宮前は 大昔に住んでいたところ その頃にあったのならば 便利だったのになぁ …



e0068119_0525696.jpg
なかなか快適っす! ルートも面白っす!
裏通りをガンガン 抜けていきます!
しかも ワンコイン(100円) これは絶対にお得!
が、一番後ろのカップル! イチャイチャしすぎだよ!(苦笑)
e0068119_0572781.jpg
都内最大規模のユニ○に行って来た
出来立てホヤホヤなんで すげー人! 店員のテンションも高く かなり ウザっ!
が、入口の警備員が いい仕事をしていたよ! ヤツは使える!

で、お目当ては 評判のよろしいシーツお得セット1980円!
が、ないじゃないのよー! 売り切れか?
で、鷲掴みしたのが 緑色の低反発ルームシューズ!(ホントはオレンジが欲しかった)
780円(特価)と、お買い得!(^^)V
e0068119_15614.jpg
行きに寄った花屋で スターチスの特価ありし 5本1束で210円!
黄色を買って 墓地に手向けたが どーも気になって 今日の午後に小走り!

が、残念ながら 欲しかった黄色は売り切れていたけど
5本1束210円を2セット買うと 399円になっていたので 鷲掴み!
これだけ買っても1000円ちょい! う~ん ホクホクお得!V(^^)V
[PR]
by katcat2121 | 2009-05-01 01:11 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10153236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なつばら at 2009-05-01 02:12 x
わ〜、豪華ねぇ。
新しいお部屋にはお花も飾りたくなるよね!
また優しい色の黄色がきいてて素敵だわぁ。
Commented by Reおっちゃん at 2009-05-03 22:49 x
たしかに。ユニ○の店員は、うざい。
それを越えるのが、アップ○の店員なのだ。
いつもヘラヘラしてるし。
わしも以前、かわいいルームシューズ買ったことあります。ホームセンターで。
家に帰ってビックカメラ。
かかとの分だけ短いんです。使いにくいので、仕舞いました。涙。
Commented by K◎ at 2009-05-14 23:01 x
お得>なつばらさ~ん♪
レスが遅れて ごめんね!
草花がある生活って ステキ!
が、なかなか上手く育てられないのよねぇ …  マジでムズイっす!

あ、そーいえば なつばらガーデン …  大変だったねぇ …
仕事とはいえ もう少し気を使わんかい! って、感じだよねぇ!
でも 大丈夫だよ! 草花は強し! 頑張ってくれるはずです!
Commented by K◎ at 2009-05-14 23:06 x
お得>Reおっちゃん
だしょ! だしょ! ユニ○店員ウザす!
某所で担当してるアップ○店員氏も たしかに ウザかった
ちゅーか とっても不親切だったよ!(ムっ)

ルームシューズ …  可愛いの買ったのが悪かったのかもよ
やっぱ 便所スリッパ最高!
あ、違うか! あはっ!
でも ロングセラー商品なんだよねぇ!(笑)
<< 小忙しい日々なのだ! 秘密兵器! >>