<< お得好き! 引越し完了! >>
秘密兵器!
e0068119_004457.jpg
アマゾンから浄水器が届きました!
これで水道の水が ゴクゴク飲めるぞ!
と、云っても 飲まないだろうなぁ …   だって この辺の水って マズいんだもん!
でも 珈琲を入れてみたら 一味違うのよ! マジで ブラボーっす!



e0068119_065533.jpg
ヨガマットが届きました!
が、ヨガをする為ではありませんのよ
水周りの足マット代わりっす! グラスを落しても平気だし
低反発なんで 足腰に優しいし 冷え性対策にも◎!
それに ラグ代わりにもなるんで 気が向いたら ヨガも出来ちゃいます!
まぁ やらないだろうけどねぇ!
滑り止め加工されているので滑らないし お薦めっすよ!(^^)
[PR]
by katcat2121 | 2009-04-29 00:14 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10140037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てんこ at 2009-04-29 02:14 x
ヨガマットの使い方があったとはー!(笑)
ヨーガもやんなさい♪
体がスキッとするわよー!まぢまぢ。
五十肩が治ったら、ヨーガ教えに行ったろか(笑)
Commented by いけみ at 2009-04-29 03:45 x
小さなガスコンロかと思ったよう〜。
ガスをまだ止められたままで、緊急避難サバイバル生活〜!
かと思って、ドキドキ、ほんでもって、ちょっとワクワクも(笑)
着実に生活してるのね(^_^)
てんこさんが、ヨガ講師するんだったら、私も
katsumaruさんとこで習いに行くです。そんでもって
しばらく居候して、都会生活を愉しむです。
カタコトです(笑)

Commented by びー母 at 2009-04-29 08:32 x
ちょっとご無沙汰してたら引越ししてた・・・びっくら!
ヨガマット、私も欲しかったの~。
びーちゃんのダンスの部屋のカーペットを取っ払っちゃったら滑るようになって(びーちゃんが)・・・滑り止めに、と。
でもそう使うにはお高いのザマス★

遅くなりましたが、お引越し完了おめでとうございます~♪
Commented by K◎ at 2009-05-01 00:21 x
マット>女神さま~♪
ヨガマット マジで便利です!
汚れたら洗えるし 水場の周りには最適ですよ!
それに フリーカット出来るんで 電化製品などの吸音にも◎!
植木鉢の下にも◎! アイディア次第で色々使えますぜぇ!

ヨガ …  女神てぃちゃる 宜しくお願い致します
で、月謝はいかほどですかい?(笑)
Commented by K◎ at 2009-05-01 00:29 x
マット>いけみさ~ん♪
うひゃうひゃ 今度のところのキッチンは まともなのだ~♪
二口ガスコンロですよ! 電気じゃないんで
ボォーボォー 中華なべが使えます!
て、ゆーか まだ 料理らしい料理もしてません
ある意味 サバイバル生活かも!
だって 面倒だし せっかく掃除したのに汚れちゃうし
外食三昧っす!(汗)

いけみさんも習います?
ヨガマット 何色にする? 用意しておきますぜぇ!
ヨガのレッスンが終わったら 敷布団代わりにもなるし!(笑)
Commented by at 2009-05-01 00:41 x
マット>びー母さま~♪
そーなんです 引っ越しちゃいました!
まるで 夜逃げのように さささっと!(笑)

このマット ビク鳥あで 980円(特価)でした!
色もたくさんあって どれもキレイでしたよ!
滑り止めとクッション性は かなりイイっす! マジでリピートしたいほど!
でも びーちゃんのダンスの部屋に敷き詰めるには 数が要りますねぇ …
で、お薦めなのが 人工芝マットっすよ!
清々しい緑色で 気分はドーム!
草原と、云った方が夢があるでしょうか …  ポリポリ!

人工芝マットはメーター売りしているので 予算的にも○だし
爪が引っかからないので ワンコやにゃんこにはいいかもしれませんよ
ちなみに ウチの実家でも使っています!(^^)
<< お得好き! 引越し完了! >>