<< あと僅か … 散り際勇ましく! >>
オトナの事情
e0068119_0445631.jpg
エレカシの「桜の花舞い上がる武道館」に行って来ました!
と、云っても 肝心の桜は散っていましたけどねぇ!

で、ミヤジ …  最近 ふぬけたと、思っていましたが なかなか良かったです
まぁ 音楽の世界も売れてナンボ! オトナの事情は複雑です

あ、息抜きです! 昨夜から ちょっと 萎えることが続きまして …
これもまたオトナの事情ってヤツですわ!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-04-12 00:57 | 喜怒哀楽 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10031163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-04-12 02:54 x
良い音楽と売れる音楽は別だと思いますけど
売れないと、良い音楽もつれない。複雑です。
趣味の世界じゃないしね。そりが、大人ってもんなんでしょうか。
すごいな、大人って(笑)
Commented by なこ at 2009-04-14 09:29 x
ボーカルの方、CDデビューは10歳!ってテレビでやってました。
いやー、オドロキです。
オトナの事情。むー。深いわー。涙
Commented by K◎ at 2009-04-15 08:02 x
武道館>いけみさ~ん♪
うんうん ホント オトナってすごいですねぇ!
自分は オツムもココロもおこちゃまなんで よく解りません! あはっ!
Commented by K◎ at 2009-04-15 08:05 x
武道館>なこさ~ん♪
ホント 10歳で すごいですよねぇ!
自分が10歳の頃なんて …  う~ん 忘れた …
たった9年前のことなのに … ウソっす!
でも ホント 何してかなぁ?(汗)
<< あと僅か … 散り際勇ましく! >>