<< オトナの事情 春と云えば … >>
散り際勇ましく!
e0068119_9335480.jpg
満開の芳しい桜よりも 散り際の方がスキだ
花粉も少ないし 人出も少ないしさ!



引越し先の敷地には 見事な桜の古木が聳えている
古木に脇には 柳桜とつばきのコラボレーション! ブラボー!
もう少し引っ越しが早ければ 部屋の中から 満開の桜を眺めながら きゅきゅっと、1杯!
まぁ 来年は すぐにやって来る!
その時までに 越すようなことがなければ きゅきゅっと、やろうじゃないの!

が、日々 ダンボールに囲まれながら モノ想う
ホントに これでよかったのかと …
色んなことがあったけど(ホントに) いざ 去るとなると さみしさと不安が付き纏う
うん、いいんだよ! これでさ!

あと少し …  あと少し …   ファイト! 自分と、慰める!
一足先に 乾杯!
e0068119_951131.jpg
新作ビールのお味は …  やや失敗!
ぐっと、くるどころか 甘いビールって キライです!(苦笑)
[PR]
by katcat2121 | 2009-04-09 09:57 | day's | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://katcat2121.exblog.jp/tb/10011858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いけみ at 2009-04-10 04:26 x
あり?
もう引っ越したの?途中?直近?(O_O)
Commented by K◎ at 2009-04-10 12:20 x
途中>いけみさ~ん♪
目下 荷物整理の真っ最中でやんす!
今まで収納のない狭い部屋だったので あれやこれやと工夫を凝らしては
せっせと、物隠しに励んでいたお陰で すげー荷物っす!
よくぞ溜め込んだもんだと、我ながら感心です
収納クイーンと、呼んで下さいまし! 
この際なので 思い切って捨てます! 地球さん ごめんなさい!(汗)

が、今度の部屋も さして広くはありません
押入れが2間あるのが せめてもの救いですが
どーも部屋の使い勝手が悪くて 家具の配置に悩んでます
嗚呼 眠い …  昼寝しちゃおうかなぁ … あはっ!
Commented by てんこ at 2009-04-10 13:59 x
引っ越し、決まったのか!?(今更?汗)

収納クィーンは、めっちゃ羨ましいぞぉー!
あたしは、整理整頓が半端無く苦手だから(泣)
引っ越しは面倒だけど、気分一新出来るよね。
大変だろうけど、頑張れ!
Commented by katcat2121 at 2009-04-12 01:09
引越し>女神さま~♪
あい 決まりました! 両手を挙げて万歳と云える引越しではないですが
これ以上更新するわけにもいかず なんとなく流れ的に そーなりました
正直 まだ揺れています
本当に解決したい事が解決出来ないので 苛立ちもあります
でも 何かを変えないとねぇ! うんうん ガンバリマス!

収納クィーン … 自慢するけど 凄いぞ!
ご指名頂ければ 百均グッツとハタキを持って参上致しますぞ!(わ)
<< オトナの事情 春と云えば … >>